各店みかんが大量にありますよ~♪(●^o^●)

今日より明日の方が寒いてっばよぉ…!!
今日も結構な寒さだけどなぁ…(´ノω;‘)

もう完全冬服着ていいでしょう!
マフラー&手袋ね★
先日の月曜日は、マレアスタッフで
飲みに行ってカラオケ行って富士そば行って…

笑に笑った時間でした(笑)
本当、個性豊かなマレアスタッフ達です…( 。・▽・ 。)

さて、もう12月…といえば、
クリスマス♡♡

クリスマスどうしようかなーという方は、マレアに集合★

その前に今週末だよぉぉぉ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
12月6日(土)
MAREA CHRISTMAS PARTY♡

スタッフの普段見ないドレスアップ&
他店のマレアとの交流もお楽しみに~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
思いっきりオシャレして楽しみましょう★★

さて、はて、今日のおススメツアーは、この2つ!!!!!
2/21(土)-22(日)雲見&田子ドリフトツアー
 
2月のオススメツアーは、なんと言ってもココ!!
一度満員御礼になりましたが・・・参加ご希望の方も多く、定員が増えましたー(・∀・)
 
スタッフも大好きな雲見!そしてソフトコーラルと魚影の濃い田子!
この時期の雲見は何と言っても透明度の良さと洞窟☆
洞窟内から見る澄み切った蒼い海に見惚れること間違いなし!
ゆるやかな流れの為、初ドリフトの方でも安心です(∩´∀`)∩
 
そして田子ではソフトコーラルに群れるお魚に、ウミウシやエビカニなどのマクロ生物まで♪
 
洞窟も生物も海の蒼さもココで大満喫!!
残席4名!!
是非お見逃しなく(`・ω・´)

 そしてもう一つ!★☆

MAREAスタッフ総動員?!
ナイト&早朝含め最大6ダイブいけちゃいますよー!(*゚v`)ノ

行くっきゃないでしょー!!!
ダイバー聖地の大瀬崎宿泊ツアー
みんなで楽しみましょう~☆彡
早割適応!定員も決まっております…(´ノω;`)
なので、みなさまお早目にお申込み下さい♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)