昨日マンタに会いに行く為に電車に乗って旅をしに行く夢を見た佐久間です。

 

新宿店ブログをご覧のみなさま

こんにちは!(*´∇`*)

歯久間です。佐久間です。

 

 

今日も暖かい気がしますね~^^

冬の時期、保湿クリームが手離せない状況ですよね。

でもただの保湿クリームとかでなく、いい匂いのもの使いますよね!!!

なので、私は、いくつも保湿クリームを持っています笑

塗りたくると幸せです☆笑

それと最近、のど飴を購入しました。

かわいいですよね♡

ついつい購入してしまいました。。。

喉の乾燥予防です!!(*´∇`*)

皆様も喉の保護しっかりしてくださいね♪

 

さて、もう1月が終わろうとしておりますねぇ…。

2月は、24日に親睦会あります!!!

19:30池袋店にて開催いたします♡

みなさん、是非、いらしてくださいね!!

それと、5月のGWに開催されます、

八丈島ツアー5/2(金)-5(月)

石垣島ツアー5/3(土)-6(火)

(●′艸’●) ~♡(●′艸’●) ~♡(●′艸’●) ~♡

まだGWの予定決まってない方は、是非!!!

八丈島は、カメカメカメ!!!

ナイトダイビング時は、寝ているカメに遭遇できるかも!?

大きなカメなのですよ…・・・

巨大なアーチもあるので、随分楽しめるところになっておりますよ~~o(>▽<)o

島には、銭湯もあるので、夜は、ゆっくりです…♡

そして、石垣島は、

マンタマンタマンタです!

昨日マンタの夢を見た佐久間です。

巨大すぎてビツクリします。

マンタに遭遇できる可能性のある場所貸し切りできるかもですよ!!

みなさん、伊豆の海以外経験した事がない方も是非~~~~(*´ο`*)

一緒に島で楽しみましょう☆

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)