喜びを表す時に両手を上げるのは人間の本能みたい(・∀・)

こんにちは!
太陽カモーーーーーーン!!!
なつきです(o・∀・)ノ

お昼には降ってきた雨、
あがりましたね~~~~!

雨の中、新宿店に雨宿りに・・・
はっつんにご来店いただいております(・∀・)

 今日届いたばかりの月刊ダイバーを
熟読しておられます。。。

今年は宮古島が気になるそうです(`・ω・´)

伊良部大橋がついに開通して
わくわくの宮古島です(*゚Д゚*)

先日、はっつんは今横浜店に来ている
宮古島店スタッフの星野 勇大さん

宮古の話をしてきたみたいで
わくわくが止まらないようです(*´ω`*)

そしてわたしははっつんから
プレゼントをもらって
わくわくさんです!

私が左手に握りしめている物…、

超セクシーな
くちびるです(笑)

不釣り合いでした(´・ω・)アハー

超リアルな唇がプリントされている
チョコレートでした~~~(*´pq`*)アリガトウ!

はっつんは今度受講するサチリカのツアーで
早朝もナイトも潜っちゃうかな…!
と悩ましい顔をしていました ( 。・▽・ 。)

潜っといでー!

少し先ですが、
5月にもサチリカツアー開催しますよヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

また現るか・・・
ジャフィ・・・。

それとも新たな刺客が…?

それにしても
ポーズかぶったなー(*´ 3`)

\ ばんざーい /

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)