今日は写真もりだくさんですよ~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

こんにちは!
最近「やけてきたね」と
よく言われます。
9月です。
水温と一緒で2ヶ月遅れで
わたしの日焼けはおとずれるみたいです。
なつきです(o・∀・)ノ

きょうはあちらこちらの海から
たくさん写真がきてるので
びゅびゅんとご紹介しますよーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

まずはーーーーー!!!

昨日から出発した
宮古島ツアーヽ(○・▽・○)ノ゛


宮古島大好きジャ兄さん率いる今回の宮古島ツアーは
お客さまからのリクエストで実現しました♡

出発前はお天気が心配でしたが・・・


晴れました~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

さっそくボートに乗って
潜りますよ~~~~((((((((っ・ω・)っ

初日の昨日は
1本目 ミニグロット

2本目 魔王の宮殿

うんうん。
光の下に行きたくなりますよねーーー!!

で、きのうは
カメにも出くわして
ごきげんダイビングだったようです~~~!!!!

大満足の宮古島のダイビング♡
一生見あげてため息つけるとおもいます・・・(*´ω`*)

きょうも朝からボートに乗って行っていますよーー!!!

1本目 アントニオガウディ
2本目 一之瀬ホール

大人気ポイント!!!!!

しかもこの2日間で
宮古島三大ポイントの2/3を潜っています・・・!

うらやまし~~~~~~!!!!!!

宮古島に負けないくらい美しい海に潜りに行っているチーム・・・
こちらも昨日出発して行きました(((((((っ・ω・)っ

与論島ツアー

与論島ダイビングも絶好調のようですヽ(○・▽・○)ノ゛


なんで海ってこんなに青いんでしょうか・・・(*゚Д゚*)

きれいすぎるーーー♡

与論島ツアーは
海ではカメに出会うわ、宮殿はあるわ、
宿泊先はギリシャだわ
で、みんな、


ゴキゲンです(*´∇`)ノ♪

そして日帰りツアーもゴキゲンですよ~~~!!!

・・・あれ?

うっしーーーーーーー!!!
その背中はうっしー!!

照れ屋さん♡笑

江之浦も透明度が上がってきているそうですよ~~~(*´∇`)♪
わたしがこないだ行った時は
クマノミがうねりでばたばたしてました(*゚Д゚*)
かわいいです(笑)

本日は、
伊豆も、沖縄も、鹿児島も
日本各地でごきげんダイビング日和です(*´ω`*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)