夏だけじゃない!!冬もイベント盛りだくさん!!知らないかたは是非チェック!!

みなさん こんにちは(^^)/

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日コンビニのくじでアタリを引き朝から少しテンション高めの

次女の雪佳です(*´ I `*)ノ(笑)

700円ごとに引けるくじを1枚引いたんですよコンビニの!!

何当たったと思います??

ミルクティ当たりました(。-∀-)

ちょっとした幸せをかみしめる大久保です(笑)

そんな大久保、本日1人でお店番です

最近みなみさんと2人お店番が多かったので寂しがり屋の私は寂しいです。はい。

みなみさんは日帰りツアーに行っております(*゚Д゚*)

場所はどーーーーこだ

\ 江之浦 

江之浦と言えばあの子いますよね

「江之浦 ダイビング」の画像検索結果

ドラえもん!!!!

本日は皆さん見れたのでしょうか?!?!?

気になるツアーの詳細は

マレア公式Facebookで!!

みなさん是非チェックしてくださいね(^^)/

そして今週末もOWD&AOWの海洋講習に行っております!

まだみなさんの楽しそうな講習の写真は届いていないので

明日にはお伝えできると思いますがFacebookにも上がると思いますので是非

チェックしてみてくださいね(^^♪

そしてもう月曜日に迫ってきました

池袋・新宿合同親睦会!!

私が皆さんと色々なお話ができるのが楽しみなので

カウントダウンしちゃいます(笑)

後2日ですよー!!

お仕事帰りにでもいいので是非池袋店にお立ち寄りくださいね(。-∀-)

皆さんとお会いできるのをお待ちしております!

そう!イベントと言えばもう1つ(*゚∀゚)っ

みなさん今から是非ご予定を開けて頂きたいものが、、、

他のスケジュール間違えて入れてしまわないように

手帳の準備はよろしいですか??

いきますよ

122

皆さん手帳への記入はバッチリですか??

定員が超えてしまわないように

今のうちから是非ご予約をしておいてくださいね(。-∀-)

そして年末と言えば

もう1つイベントがありますよね??

年越し!!!

お家でそばを食べながら過ごす年越しも良いですが

今年は一味違った年越ししませんか??

年越し宮古島ツアー

宮古島でダイビングをしながら年が越せちゃいます!

そんな素敵な体験してみませんか??

残席が1名となっております!!

埋まらないうちにぜひマレア各店にてお申込みしてくださいね!!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております!

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)