夏ももう終わり!?夏が終われば●●●の時期がやってくるー!!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日も長女・みなみです(・∀・)

昨日は定休日だったので、夏を味わってきました(´ω`*)

どこに行ったかというと!東京ミッドタウンへ(((((っ・ω・)っ

初めて足を踏み入れました(笑)

おいしい親子丼をいただきーの

目的はこれ!

スミノフ!(笑)

期間限定でスミノフの屋外のカフェがあるんです(人∀`●)

お酒も飲みつつ~

一番の目的は!!

上の写真にも写っている、、、

イルミネーションo(●´ω`●)o

時間帯によっては花火も写ってとっても良かったですヾ(●´□`●)ノ

今年の夏はまだ花火見ていないので(´;ω;`)

ということで久代の休日でした!(笑)

あ、ちゃんとトランポリンも行って運動はしていますよ(笑)

せつかはというと!

昨日から専門学生の講習で大瀬崎へと行っております!

自動代替テキストはありません。

海がキレイですね~(●´∀`)ノ

今日も楽しんでいるようで姉も安心しております(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

Facebookに写真がたくさんアップされていますので

皆さんご覧くださいねー!!

夏も終わりに近づき、昨日のイルミネーションを見て思ったことが、、、

イルミネーションといえば!

冬!!

冬といえば!!

マレアの!!

クリスマスパーティーでしょう(((((っ・ω・)っ

12月2日ですからねー!!!!!!

会場は秋葉原となり(((((っ・ω・)っ

陸での開催となりますので、途中参加も可能☆彡

お仕事がある方でもぜひご参加くださいませ♪

スタッフもいつものポロシャツやドライスーツを脱ぎ捨て!

おしゃれしたり(((((っ・ω・)っ

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、室内

フォトコンテストの結果発表があったり!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

ビンゴ大会をやったり♪

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、室内

今年も内容盛り沢山となっておりますヾ(●´□`●)ノ

チケットは9月11日より販売となります!!

そして同時に!!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、テキスト

フォトコンテストも募集期間がスタートします!!

マレアのツアーで撮影した写真であれあばなんでもOK(人∀`●)

お1人2枚までエントリー可能となっておりますので

皆さん、ぜひともエントリーくださいね!!

当選者には豪華景品が当たりますので☆彡

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)