寒いと体が硬くなりやすく肩こりが気になり始めます…。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!

寒い日が続く中、腕組みをしながら
歩いてたらドアにぶつかりました。

さくまです。

よく小さい頃、ポケットに手を入れるな、と
母親に言われていたものです…(。-∀-)

寒いと体の動きがにぶくなりますよね…。
水中でも同じです。

ダイビングってハードなスポーツではないので、
水中では、ゆっくりと時と体を動かしますよね。

水中では身体の体温はどんどん奪われていきます。
空気中に比べて20~25倍もの速さで体温が奪われます!

頭から特に奪われます!!!!! 

なので、頭の体温維持をすれば、冬もダイビングを楽しむ事ができるんですよ。

だからのフードです!!!!!

私も冬は、マフラーやニット帽や手袋を着用します!

ダイビングでもフードや冬用グローブを着用します!

そう、これがあれば、冬の時期のダイビングも問題ありません!!!!!

冬用グローブ&フードがあれば安心!

今なら…暖かい裏生地のエラステックス生地がサービスになりますよ~(*´pq`*)
という事で、今がチャンス!

この機会を逃さないで下さいねー♪♡

さて、11/8-11/9は横浜10周年ツアーが開催されますね。
横浜店は、臨時休業となりますので、ご来店の際は、気をつけて下さいね。
田子&雲見でどんな盛り上がりを見せるのでしょうか…(*`▽´*)
楽しんで来てくださいね♪

そーしーて、
あと1ヶ月後に迫りました…ワクワク♡

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

※フォトコンテストの応募締切もあと少し※

各店急げ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)