暖かくて気持ち良いですね(*´ I `*)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

いつもダイビングスクールマレア新宿店ブログを

ご覧頂き、誠にありがとうございます!☆彡

今日は2月14日、バレンタイン♡

はっぴ~~バレンタイン!

父親がチョコ大好きでおうちには常にストックがあります。

その為、今朝家にあったチョコ食べて幸せ~(笑)

みなさん、甘~~~~~い、1日をお過ごしください♡

そんなバレンタインデーは、大瀬崎ツアー開催中ですよ★(*´ I `*)ノ

風強いですが、安定の大瀬崎です♡

大瀬崎といえば、水中神社やプーさん。。

あのプーさんの原型がこうだと思うと、

本当に切なくなる・・・<(_ _*)>

みなさん、水中世界には優しく!( 。・▽・ 。)

知らぬ間にフィンで砂や神社やプーさんを、パーンッ!!とかしないように!

ナチュラリストに楽しんでいきましょうね?!

その為にも中性浮力、

浮も沈みもしない状態を作るのが基本となってきますからね!(*゚v`)ノ

ダイビングは経験を積めば積むほど慣れてきて上手に

なってくるので、間をあけず定期的に楽しんで潜って、

いつかは、サンゴ礁の上や

水中洞窟にも

行って楽しんでいきましょうね。

そして今日暖かいですね~~っっ!Σ(;´□`)ノ

やっぱり暖かい春は良いなぁ~~~~!!!

また冷え込むみたいですが・・・

くれぐれも風引かぬ様気を付けて下さい。。

そして、こちら今日まで!

ウェットスーツ

&

夏軽器材もお得に!

このチャンスを逃すわけにはいかない!

ウェットスーツだって最大30%オフ

ウェットスーツは持っているけど

軽器材持ってない方もいると思います!(夏専用の軽器材ですよ!)

そんな方でも大お得に!

今日2月14日までなので

各店急いでください!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店