思い出を語りだしたくなる数字。

こんばんは!
宮古島にいるMOEちゃんに
「なんか写真送って~~ヽ(○・▽・○)ノ゛」
と頼んだところ

【201号室です】

という寝転がったもえの目線写真が送られてきました。

そうじゃない、そうじゃないよ萌ちゃん。
なつきです(o・∀・)ノ

明日に期待したいと思います。

もえちゃんは昨日も今日も
ボートボートボートボートボート・・・

ボート三昧みたいですよ~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

ひゃーーーー
羨ましいですなあ♡

私はというと、昨日
ご来店いただいたお客さんと一緒に
ダイブコンピューターの履歴を見ながら
物思いに耽っておりました(・∀・)アハ

 このダイブコンピューターで潜り始めてから
知らぬ間に100時間を超えてました~~!!

ようやく3ケタ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
わっふーーー!

いや、でもね、おかーさん、
100時間なんてまだまだなんだよ。

だって4日だよ。

地球の歴史から見たら
一瞬だよ。

でもね、
私にとっては
長い歴史なんだなこれが!

1本1本に
思い出が詰まってるんだなこれが!

年越しのナイトダイビングすると
ダイブコンピューターの記録もこうなるわけ!

ちなみに昨日一緒にお話してた方は
12.31
のログの次が
1.1
だったす!

もうそれだけで高まりました!
なにかしらこの高揚感はヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

さらにログデータの中に
【潜水時間 0:00】
【最大水深 2.8m】(くらいだったはず)
っていうデータがあって
「本栖湖ダイビングのツアーで
ラフティングしたときに
川に飛び込んだら
記録されちゃった!」
とな!

数字だけで
思い出話ができるなんて
すげえや(*´ I `*)ノ

1度の電池交換と
1度の修理(ベルトの金具を壊しました笑)
を乗り越え
良い感じに傷もついてきて
使い込んでる感が出て来た
わたしのGRANDE…。

もう手放せませんわなあ。
これが愛着ってやつなんですなあ(*´ I `*)ノ

あ、そうそう、
みなさんのダイブコンピューター、
電池マークついてませんか??

そいつは
電池交換のお知らせです~~!

電池マークついてたら
早めにお店に
持って来てくださいね(*゚v`)ノ

あ、でもね、
最近は電池交換いらない
一歩先を行く子も
いるんどすー。

ヒロさんとか
カズさんとかが
愛用してる子どすえ。

左手にご注目!!

ううむ・・・
見づらいですね♡笑

メーカーさんのHPから拝借。
うん。
見やすい。

この子はソーラーパネルが搭載されてて
太陽光でも蛍光灯の光でも
バッテリーチャージが
できちゃう。

一歩先行ってますでしょ。

コンパス的な機能もあって
このダイブコンピューターで
方角もわかっちゃう。

どやさ。

二歩先行ってますでしょ。

時代の進む速度に
えんどーついていけませぬ(*゚∀゚)っ笑

便利な世の中になったもんだなあ。
なつを。

ぜ、全然
新しいダイブコンピューター欲しいなあ
なんて思ってないからね!!!!

今のダイブコンピューター
愛着あるし!!!

全然思ってないんだからーーー|・`ω・)チラッ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)