インナー変えるだけで・・・♪(*´pq`*)

こんにちは!
足元の冷えが悩み。
なつきです(o・∀・)ノ

\ みなさーーーーーーん /

MOEちゃんのお写真を入手しましたよ♪ヽ(´▽`)/

小出しにしていきたいと思います。

スタッフルームでサボってますね。
完全に雪塩ちんすこうで餌付けされてます。

お部屋に戻ってくつろいでますね。
ちなみにこの写真のタイトルは
お風呂に行くよ、さくまもえ。201号室
らしいです。

もうあなたが201号室にいることは
いいんだよ、わかってるよ。

きょうも朝からボートに乗って
ダイビングに出かけているそうですよーーー(*ノ▽ノ)

いま座ってるところからカメラ構えて
とりあえずシャッター押したとしか考えられない
なんともいえないアングル。

そうだよね、わたし
「なんでもいい」って言ったもんね。
わたしが悪かった…。

ま、とにかくお天気もよくて
海も穏やかそうで良かったです~~~♡

明日はどこに潜りに行くんでしょうかーー?

報告を楽しみにしたいと思います(*・∀・*)ノ

さて、こちら東京におりますえんどうは…
と言いますと、
昨日の夜、おうちに帰る電車に乗ったら
(な、なんだこの香りは…!)
特徴のある香りに出会いました。

(いや、この香り…嗅いだことがあるゾ…!)

記憶を辿って気づきました。

(虫除けスプレーのにおいダ!!!)

夏のにおいに出会いました(・∀・)人(・∀・)

そろそろ夏が恋しいなあウエットで飛び込みたいなあ
なんて思いつつ、
今の伊豆の海を終わらせるのももったいないなあ
なんて思ってしまうわたしは
よくばり野郎です。

いまは寒いからなあ
なんて言いつつ、みんな冬の海
すきですよね(*ノ▽ノ)

キレイだから海サイコーなんだけどなあ
という高まる気持ちと裏腹に
寒いのだけがモンダイ…
といって毛布にくるまっているあなーた!

ならば暖かくすればいいじゃない!

ドライスーツのインナーも色々種類があって
インナーを変えるだけであら不思議。

だから~~~~♪♫♪♫

今お使いのドライスーツで
流氷ダイビングも行けますからねーーー!
インナーの威力(*`・∀・)

お。きょう日帰りツアーで
波左間に行ってるヒロさんも
あったかインナーに衣替えしてますねえ(・∀・)

ヒロさんは普段着ているヒートテックも
最近【極暖】に変えて
ひたすらにあたたかさを追い求めているよう笑

快適に過ごせるにこしたことないですからね~~~♡

波左間ダイビング
楽しんできてくださーいヽ(○・▽・○)ノ゛

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)