感謝祭ツアーの準備も着々とすすんでおりますところです…( ̄▽ ̄)

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂き、
ありがとうございます(*゚▽゚*)☆

3/15(土)-16(日)は
都市型店全スタッフ参加の大感謝ツアーの為
都市型全店臨時休業とさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m 

3/17(月)は通常営業となっておりますので
みなさまのご来店をお待ちしております。

そして…
本日は12日は、新宿店親睦会です(((o(*゚▽゚*)o)))
(池袋店にて、合同親睦会です!)
その為、新宿店は、本日18時半で閉めさせていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが、お急ぎの方は、
18時までか、それ以降でしたら、マレア池袋店03-5391-3403まで、
ご連絡下さい。皆様のご理解ご協力宜しくお願い致します。
明日13日(木)は、 平常通り営業しておりますので、
またのお越しをお待ちしております。 
改ましてこんにちは!♪
佐久間です(´∀`)
今日は、久しぶりにコマッⅡさんと新宿店にいますよ~~~
もうコマッⅡさんとも、残り新宿店でのお店番少ないんですよ…。。。。
佐久間寂しくなっちゃいますなぁ~…。。
でもコマッⅡさんは、沖縄にネコ達連れて行くそうですよ~☆ミ
飼える場所で良かったですね…(´∀`)
これで、寂しくありませんね!!!
さてさて、本日の親睦会は、コマッⅡさん、ラスト親睦会ですよ~~( ̄▽ ̄)
お仕事帰りに、みなさま是非、お越しください!!☆
19:30~池袋店にて開催です!!
会費:1,000円+お食事1品です♪
今回は、前回のあら汁に引続き何が出てくるのでしょうか…?!
お楽しみにしててくださいね~~~~( ̄▽ ̄)♪♪
さてさて、今週末は、待ちに待った大感謝祭ツアーですね☆彡
みなさま、心の準備はいかがでしょうか…?
スタッフ総出の、大人数で大瀬崎に行きますからね!!
楽しみましょうね…!!
ダイビング後はみんなで、大好きなBBQをしましょうね~♪(笑)
ホント、マレアは、BBQ大好きですよね(*´ω`*)♡♡
という事で、6月21ー22土日の宿泊ツアーがあるんですけど、
そこで大瀬崎・獅子浜に行くのですが、、、、
BBQやっちゃいますよ~~~~~~!!!!!
またか!(笑)どんだけBBQ好きやねん…という…。。
先取り!!という事で、今回ツアー参加できず、BBQできない方や、
今年初のBBQをやりたい方や、お肉・焼き魚を食べたい方(笑)
スタッフとみんなとワイワイしたい方(笑)
是非、早めのご予約を~~~~☆彡
やっぱり宿泊は旅行気分で満足できますよ~ね!!
まだ参加した事ない方、毎回参加している方、
祝日がない、6月は土日を使って充分に楽しみましょうね~!!
ちなみに今週末は、私もツアー行くので一緒に盛り上がりましょうね…☆彡
それでは、、、、また。。。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)