明日は、親睦会ですよ♪皆様準備はよろしいでしょうか…(*´ I `*)ノ

 

マレア新宿店ブログをご覧の皆さまへ

多くの方がご周知かと思いますが
バリ島でダイビング事故が発生し、現在ニュースでも報道されております。
まずは今回の件で事故に遭われた方にご冥福をお祈りします。 

そしてダイビングは危ない、怖いと思ってしまった方へ
ダイビング業界全体で更なる安全性の向上に努めてまいります。
これからもマレアは常に安全第一で講習、ツアーを行ってまいります。

このブログをご覧の皆様のほとんどが、私たちと同じ海を愛するダイバーとして
安全なダイビングをおこなうにあたってのご協力をお願い致します。

 

こんにちは(●^o^●)☆彡

モエです♪

昨日は、新宿店休業させて頂き、ご迷惑お掛け致しました。

本日は、平常通り営業しておりますので、

皆様のご来店をお待ちしております。

明日は親睦会の為、17時以降は、新宿店閉めますので、

皆様、池袋店にお集まりください。

流氷ツアー最終日!

本日も写真が届いております☆

いやぁ、ツアー写真て届くと私としてもすごく、楽しい気持ちになる…

さぁ、本日届いた流氷のお写真は、

ロマンティックに知床を感動!!!

トナカイさんも知床に来てくれてありがとうって言ってる!!(^v^)笑

みなさますっかり、知床にも慣れた様子です…☆彡

私もいつかは…!!!!!

ばぁああぁん☆彡

こちらが何かわかりますか?

「流氷の天使」「氷の妖精」です…+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

クリオネ様を見れるとは感激すぎる……!!!!

都内だと、水族館でしか見れませんものなぁ… 。

癒されますね…☆彡

ただこの子達の捕食の瞬間はすごい肉食ですよ…。。。

バッカルコーーーン!!!!!

ってですね…ぐわっと…。。。。。みなさま調べてみてください…。。。

今日は観光して帰ってくるみたいです!

是非、今度流氷ツアー参加した方々に色々お話しを伺ってみましょう!

そして、日帰りは、福浦ツアー!!

どちらもSPチームですね☆☆

ゆかさんチームは、アドバンス後初ツアー参加の方や、魚の見分けスペシャルティ!!

西尾さんチームは、 ナビSP!

セクスタント(ナビゲーション器材)上手に使っているかな~?

私ナビ大好きです!!

みんなで役割分担して、チームでの、達成感が大きいですから!!

みなさま成功しますように…★★

ダイビングって、1回1回が本当に大切な思い出となりますね。

これからもそうでありますように、みなさまにとっても、

最高の思い出になりますようにダイビング楽しんでいきましょうね( 。・▽・ 。)♡

という事で、本日はこの辺で…(^o^)丿

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)