春がキターーーーーーー!!!!!!

こんにちは!
1週間ぶりの新宿店ですヽ(●´∀`●)ノ
おひさしぶりでーす!
なつきです(o・∀・)ノ

最近ほんと天気よくて、
わたしも花粉も絶好調であります!!!

ま、花粉事情はおいといて、
ご報告させてくださいませ!!!!

ワタクシ、この度、
インストラクター試験に合格いたしました!!!



/   ワーーーーーイ    \

みなさま、色々と応援いただきましてほんとーに
ありがとうございました(*´`*)

運試し!と言って
試験の3日前に引いたおみくじは

気持ちのいいほどの
予想通りに笑い転げました。
(まあ笑ってたのは
一緒にいたかとうさんなんですけど)

願い事・・・
叶わないでしょう

というお告げ。

もう笑うしかありませんでしたけども。

凶のおみくじ、
しっっっっっかりとくくりつけてきたのが
よかったのでしょうか(*´ω`*)

神の思し召しにも抗ってやりますよ!!!
年中反抗期(*´艸`*)

よかったですね。
(他人事)

なんといっても私は自他ともに認める
ダイビング好きのダイビング苦手っ子。。。

ダイブマスターのコースからたぶん他のどんな候補生よりも
四苦八苦してきたと思います!すみません!

でも、がんばったら夢は叶うんですって!
それがダイビングなんですって!!!

すばらしいではないですか!!

みなさんの夢は何ですか!?!?!?
どこに潜って、どんな生物に会いたいですか!?
どんな景色を見てみたいですか~~!?!?!
そして、どんなダイバーになりたいですか(*´ω`*)?

全部叶います!!!
マレアスタッフが
叶えてみせます(((o(♡´▽`♡)o)))

今度はわたしが
みなさんの素敵な夢を叶えるべく!
がんばりますよ~~~~!!!!

ダイビング苦手だったからこそ
伝えたいことだってあるんです(笑)

そんなわたしと、
わたしが大好きなダイビングを
これからもよろしくお願いしまーす!

もっともっと楽しみまっしょーーーー!!!

ダイビングって・・・
いいですよね(っ´ω`c)♡
うふふ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)