魚もいいけれども…♡やっぱり食べるなら…♡

マレア新宿店ブログを

ご覧をみなさま☆☆

さくま 萌です(//∇//)

海に行きたくなるような写真ですよね~☆☆

今日は、新宿店で一人でいるわけでございますが、、、

お昼から来店続きでマシンガントークしておりました(笑)

そして、牛めしご馳走に…♡♡

ありがとうございます…!!!

あっっ!!!!!

ふとダイブコンピューターを見たら…

 電池マークが…!!!!!!

そろそろですね…。

定期的にオーバーホールに出すべきですね…(´・_・`)

今日は、江の浦ツアーの予定でしたが、獅子浜ツアーへ☆

富士山がキレイですね~☆☆

こんな感じでエントリーしていくわけですが、

満潮の時は、ジャイアントエントリーができるという☆☆☆

テンション上がりますよね♪♪

そして、こういうカモフラージュしている生物が見れたり…。。

生物系のスペシャルティでカモフラスペシャルティというのがありますが、

こんなところに生物いるんだぁ!!!

な~んて発見が…!!!

これからのダイビングで、自分で探せるようになると

より楽しくなりますよね(*゚▽゚*)♡

ダイビングについては、私も知らない事たくさんあります!

でも、好きな事だと興味も湧くし、知りたい事がたくさんですよね☆

ちなみに、”真実の口”です。

改めて、写真で見るとこんな感じなのかと…。

この中にがガンガゼがたくさんいるので、ご注意を…。。

さきほど、カモフラスペシャルティのお話をいたしましたが、

生物系スペシャルティですとほとんど受講可能ですね☆

さぁ、魚の見分け!私は、獅子浜で受講しました(笑)

これが何かわかりますか~??

最近魚の見分けスペシャルティを受講した方も多いのでは??

更に、エンリッチスペシャルティ

も受講可能です♡

身体に優しい~です(*^_^*)ほっこり。

…とまぁ、

色々なスペシャルティを紹介してみたのですが、

まだまだた~くさんあります!!

スペシャルティをた~くさん受講して、

ダイビングのいろんな部分を知っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとも~っと楽しみが広がり…!!

意欲が高まり、

アドバンスオープンウォーターダイバーコースダイバー

レスキューダイバー

マスタースクーバダイバー

そして、プロダイバーへ…♡

ダイビングスキル成長させる事で、達成感・思い出になりますからね☆

そして、その後もダイビングをより、楽しんでいけるという…!!

一石二鳥ですね☆(*´ω`*)

みんなでステップアップしていきましょーね☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)