春が近いということでしょうか!?!?

○●新宿店移転しました!●○

2月15日から新店舗で営業しております!

住所:東京都新宿区新宿4-3-30 ランザンAYビル101
 電話:03-5312-6160
FAX:03-3359-6350

こんにちは!
髪がまるでメデューサのように・・・(´Д`)なつきです(o・∀・)ノ

今日、風強すぎやしませんか!?!?
本気ですね、これは。

電車も強風の影響で乱れてたり、
道歩いててもなんか色々飛んできたり、
というか風に押されてなかなかうまく歩けませんでした・・・笑

みなさんもお出かけの際にはお気を付けくださいね~~~!!!!

でも随分あったかくて驚きました。
途中でコート脱ぎました。
あったかくなって来てうれしい反面、体調管理が難しい季節…(私だけ??)
元気に過ごしたい!!!!
気を付けましょう!!!!

さて、今日の飲むヨーですが、
あなたとコンビにファミリーマートさんの飲むヨーですっ☆★

そしてもはや飲むヨーだけにはとどまらず
普通にヨーグルト、思わず買ってしまいました。

ギリシャの味するかな・・・(*´ω`*)

そしてばんやり背景は5月のツアースケジュールですよ~~~(*≧∀≦*)
チェックしましたか~~!?!?!

前泊【井田】!
前泊【安良里】!!
前泊【雲見】!!!

スゴーイ(((o(*゚▽゚*)o)))スゴーイ
前泊まつりや~~~~!!!!!

宿泊でしか行けなかった安良里、雲見に日帰りで!!!
日帰りで行ける け ど も
ちょっと慌ただしく潜りがちな井田も前泊ならゆっくり!!!!

これははまりますね(=´∀`) マチガイナイ

まだまだ先のことじゃん♪
と思ったら大間違い!!!!!
成功する人間はチャンスを絶対に逃さない人間だ
って昔コナンで言ってました!!!!!!!笑

このチャンス逃したら、二度とないかもしれませんよ(*≧∀≦*)
ぜひぜひ!チェックしてみてくださーい!!!

【きょうの海は・・・♡】

さーちゃんおめでと~~~~~!!!!!!!

今日はさーちゃんの100本記念Dive(*´▽`*)
おめでとうございます♪

こういう記念をお祝いできるのもダイビングの素敵なところだと思うのです(*^^*)
お祝いするのって、幸せな気持ちになりますよねー!
メッセージ書いたりしてるときもなんだかわくわくするし♪

これからもたっくさんの方の何かしらの記念に関われたらいいなーなんて
思っている次第であります(`・ω・´)

新宿店3月の親睦会のお知らせ~♪d(´▽`)b♪

明日ですよ!明日!!!
14日!!!!!木曜日!!!!!! 

——————————————-
マレアっ子の皆様★
こんちーーーす(*~∇~*)
新宿店の親睦会が決まりました(*^m^*)
今回はちらしーーーーーーすーーーーーぱーてぃだよ♪
あ!ちらし寿司のことね(T▽T)♪

ってことは今回はホットプレート使わないの?って思ったでしょ…
思ったでしょ…
今回は電源OFFでホットプレート使います(笑)
ちらし寿司はアタシたちで作りますので、
みんなはちらし寿司にあいそうお惣菜をおねしゃす!!
ちょっぴりおくれたひな祭り&リアルタイムホワイトデーを
一緒に楽しみましょ~~~~~~(*’ー’*)
みんなのご参加おまちしてま~~~~す♪

場所:マレア新宿店
時間:19:30~
参加費:¥1000+お惣菜一品
男性は、ホワイトデイスイーツを(笑)
持ってきてくれたら嬉しいな~~~~(笑)

へへへ(´▽`)

た の し み ♪

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)