7月も残りわずか!!8月1日はツアー解禁日です!事前に計画を立てにご来店ください!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(*’ω’*)

連日猛暑ですが、今日はなんだか涼しい気がしています(笑)

と言っても最高気温は33度(。-∀-)

連日の猛暑で感覚が変になっていますね(笑)

今日は出勤前にタピオカミルクティーを買いました(*´ I `*)ノ

7月20日にニューマンにオープンしたばかりの

\\ TP TEA //

昨日もちらっと見たのですが行列でΣ(;´□`)ノ

今日は運よく3人くらいしか並んでなかったので買っちゃいました☆彡

ジ・アレイよりはタピオカは小さめですが、モチモチで美味しかったです(*’ω’*)

大粒のタピオカもあるらしいので、今度はそっちにしようかと(*゚v`)ノ

新宿駅の改札内にあるので、ぜひとも皆さん行ってみてくださいね~♪

氷の量と甘さがアレンジできますので、注文前によーく確認してください(笑)

さてさて7月も残り6日!!

本日、マレア公式LINEより配信があったと思いますが!

次回、8月1日(水)は

10月1日~15日までのツア―申込みが可能となります!!!

生物がまだまだ豊富!

透視度も良くなってくる10月はまさにダイビングのべストシーズン!!

ぜひともマレア各店にツアー申込みにご来店くださいね♪

皆さんのご来店をお待ちしております!

予約の埋まりも早いので、、、

行きたいツアー、受講するスペシャルティーコースは

事前に決めておくとスムーズに手続きができます(^^♪

ぜひツアー解禁日前に

未来予想図の更新でマレア各店にご来店くださいね(^^)/

週末にかけて台風が関東にも接近する予報になっていますo(T◇T o)

熱中症もそうですが、、台風の進路にも気を付けつつ、、、

7月最後の週末をお過ごしくださいませ(>_<)!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

明日はきむきむがお店番なので、久しぶりにブログに登場することでしょう(*´ I `*)ノ

私は日帰りで海に行ってきまーーす!

ぜひともマレア公式インスタグラムをご覧くださいませ(*゚∀゚)っ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓