昨日胃もたれというものを始めて感じた気がする佐久間です。

 

新宿店ブログをご覧のみなさま!
こんにちは(●^o^●)

佐久間です(笑)

 

作:コマッⅡ様です。。。

 

ちなみに横ボー ̄←は、目ですよ。

点々は、ホクロです。

私の特徴を良くとらえてらっしゃいます…♡(*´∇`)ノ

ありがとうございます。可愛く仕上げてくれて…(*^_^*)♡笑

 

さて、もう土曜日ですね。。。

一週間早いですなぁ…(>_<)

今朝は、ネコの鳴き声で起きました。

いやほんとに…そんな顔でそんな目で見つめられたら…キュン♡

最近ネコ達が暴れすぎて扉の壁紙がどんどんひどくなってきてます…涙Σ(;´□`)ノ

マフラーとか、ニット服にすごい食いつくのでボロボロでいくつ捨てたことか…(*゚Д゚*)笑

学習して、見えないとこ、届かないところにしまっていますが。。

まぁ、それでもかわいいから許せてしまうんですけどね!!!(笑)

 

今日は、井田ツアーが日帰りで開催されております★☆

写真はまだ届いていませんが、大人数の方が参加して盛り上がっているみたいです(*^_^*)

今日は、割と外暖かい?のでは?

でも、皆様 油断せずに、風邪予防対策はしてくださいね!!(*^。^*)

 

見て下さい!!すっごいキレイ!!!!!

フィリピンのボホール島ですよ☆☆

セブ島のすぐ下にある島です(●^o^●)

ダイビングポイントとしても有名ですが!

マレアでも開催決定ですよ!4月☆

海外デビューしちゃいましょう…(*´∇`)ノ

待ってるよ!!
BYターシャ。

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)