連日マレアを賑わせているあれ・・・・・・☆

新宿店BLOGをご覧のマレアっ子の皆さん♡
あにょはせよ~ヽ(○・▽・○)ノ
マレアの元気印コマッⅡでっす!!!!!!

今日は、連日マレアを賑わせているあれをご紹介します!!!!
あれとは・・・コチラ!!!!!!

【森村 土下座 キャンペーン第2弾!!】
今回は森村の力プラス!!!!
よしのり・・・じゃなくてよしきの力も加わり!!!!
なななななんと重器材セットが10万円キャッシュバック!!!!
でも・・・・20着限定の早い者勝ち!!!!!
ちょっぴりでも気になる方はいますぐ各店スタッフに連絡を☆
まずは残り何着なのかチェック!!!!!

はなしはかわり・・・
私ごとなのですが・・・
今月末に・・・

 

 

 

 

 

 

猫を飼うことになりました(。≧m≦)♡*。

めっちゃかわいいでしょ♡…(m≦、)
名前はまだ考え中だけど…モアナにしようかな♡
ハワイ語で海って意味なんです~~~!!!!
今度の火曜日にあいにいってきま~~~~す!
あ~~~~~たのしみ♡

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)