最新!できたてほやほや!のツアー情報をご紹介

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

最近は天気が良かったのに。。。雨~(´;ω;`)

気分はもう夏でしたが、梅雨っていう時期があること。忘れてました。。。(´‐ω‐)=з

今日のお店番はshioriです☆

今日はみなさんに最新!できたてほやほや!のツアー情報をご紹介したいと思いますhiyoko09.gif

6/7-10 ☆沖縄ツアー☆

料金:現金¥151.000 カード:155.000

含まれるもの:4ボート代・飛行機代・宿泊代

とっても急なお話なのですが。。締切日は5/14(月)です(;゜ロ゜)!!

一足先に ”夏を体感” しに行きませんか♪d(´▽`)b♪??

「あっつ~~~~!!」ってなる前の過しやすいこの時期に、

太陽でキラキラしている真っ青な海へダイブしに行きましょうhanaji02.gif 夜は泡盛とか呑みながら、沖縄料理を堪能hanaji02.gif 普段の”疲れ”を癒しましょうheart_pink.gif 気になる方はスタッフまで~!!!

あと10日!!!

新しい仲間作りもいいですね\(○^ω^○)/

海でしかお会いできない方もいるので。。。

沢山の方が来てくれるのをお待ちしています\(○^ω^○)/


★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)