最近毎日緑茶ばかり飲んでいる佐久間です。

aicon354.gif新宿店ブログをご覧の皆様aicon353.gif

いつも新宿店ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(*^_^*)

明日1月19日(日)は、新宿店臨時休業とさせていただきます。

マレア池袋店はOPENしておりますので、

お急ぎの方は、マレア池袋店03-5391-3403までご連絡下さいませ。

1月20日(月)は平常通り営業しておりますので、

皆様のまたのご来店お待ちしております。

star02.gifstar02.gif

 

 

はいっ!ぁあああ…佐久間萌ですΣ(;´□`)ノ

ディズニーランドでひたすらおもしろい写真撮ろう~と言って
笑ってはしゃいでました、クリスマスイヴ♡
懐かしいですね。

 

今日からコマッⅡ様は、OWDの海洋講習に出ています☆
そして、今日から新年会ツアーがスタートいたしましたね!

みなさま!!!!!全力で楽しんでください… (*´∇`)ノ

さいとうさんが何やら…身体を傾け~…左脇を締めて
右手でバルブを~…

”ドライスーツの空気の抜き方ポーズ”をしているのでしょうか?
夜の飲み会も楽しみですね~(*^_^*)☆
次の日もあるので、みなさま飲みすぎないように~♪♪

飲み会といえば、私、お酒が苦手なんですよ!
(居酒屋で散々働いていたくせに)

楽しいからいいですけどね♡♥
みなさま、2月の親睦会が待ち遠しいですね!

2/24(月)!19:30スタート♡
少し早い、”ひな祭り親睦会”です(●^o^●)☆

みんな池袋店に集合だぁあぁぁ!!!

お待ちしております☆☆☆

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)