今日は聖地・大瀬崎でダイビングDAY!日帰りチームはどこへ??

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今週末のお店番隊長はみなみです(●´∀`)ノ

ということで明日も私がブログを書きます(●´∀`)ノ

皆さんちゃんと見てくださいね(●´∀`)ノ

今日は秋晴れ~!!

紅葉s3_aut_momiji.gifはもうシーズンなのかな?

朝晩の寒暖差、紅葉、

一気に秋らしい!!

というか

もはや冬に向かっていますねga-n03.gif

北海道は雪s4_win_snow.gifが積もっているところもあるんだとかbikkuri01.gif

同じ日本とは思えないですねー

私は肌かなり乾燥してしまって、、、秋を感じています(笑)

あとは食!

この時期はビールなど季節限定ものもちらほらface2_grin_s.gif

エビスの琥珀を飲もうとコンビニに行ったのですが

「エビス 琥珀」の画像検索結果

まさかの売り切れase.gif

今日はスーバーに行ってビールを買って帰ろうかな(笑)

そんなこんなで11月も5日が経ちました!!

今日は

OWD&AOW

そして

RED

大瀬崎にて開催中でございます!!!

総勢30名ほどw03.gif

そして日帰りツアーも!

も!??

大瀬崎へ行っておりますヾ(●´□`●)ノ

あれ、でもいつもと違う景色hatena03.gif

ここはどこhatena03.gif

大瀬崎は大瀬崎でもちょっと違う大瀬崎!(笑)

大瀬崎はですね、

上から見るとこんな感じ~

「大瀬崎」の画像検索結果

海洋講習で潜る場所は

大瀬崎の中でも

湾内】というポイントとなります。

写真で見るとニョキッと出ている岬から右側ですね!

そして

今回の日帰りツアーは

岬の左側!

外海】にてダイビングしております!

ちなみに外海も6つほど潜れる場所があるのですよヾ(●´□`●)ノ

湾内と違って、潮通しもいいので

透視度もよければ、生息している生物も違います!!!

春先は運がよければマンボウなんかも見れちゃいます♪

「大瀬崎 マンボウ」の画像検索結果

去年の秋ごろはカメの情報もあったり(。・ω・。)

さーらーにー!

大瀬崎にはまだ潜れるポイントが!!

それが岬の先!

先端】というポイントです(・∀・)

ここは土日・祝日だけダイビングが可能なポイント!

ちょっとおもしろいのが

大瀬神社を通過するので

拝観料の100円が必要となるのです(o’ω’)

先端も潮通しがいいので

魚影がなんといっても濃い!!!

でもかなりの急斜面なのです!

そして流れが発生するときも!

なので

大瀬崎の外海・先端は

30本以上限定のツアーとなります!

フロートは持っていけないので、フリー潜降やロープなしでの安全停止もしなければなりませんヾ(●´□`●)ノ

まだ行けないbye06.gifという方はスキルアップして

いつもと違う大瀬崎に潜りに行きましょうねー!!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店