本日は、月に一度の親睦会です!(^o^)丿

マレア新宿店ブログをご覧いただき、

ありがとうございます!(^O^)

本日は、マレア池袋店との合同親睦会の為、新宿店は、

18時で閉めさせて頂きます。

御用のある方は、マレア池袋店03-5391-3403までご連絡下さい。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解宜しくお願い致します。

----------------------------------------

こんにちは!

佐久間萌です(*^_^*)

今日は、親睦会ですよぉ~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

19時半~マレア池袋店にて、開催致します!

会費1,000円+お惣菜1品をお持ちください。

またみなさんで、様々な海のお話をしましょうか☆☆

お待ちしております!

さて、明日から7月ですけど…!!

昨日OWD海洋講習で大瀬崎に行っていた私…

今年1という暑さでした…<(_ _*)>

ですが、水中は、ドライスーツで快適でした~♪

潜る前に水浴びみんなでしたのですが、それが最高に気持ちよかったですね!

夏の伊豆ツアー、ウェットスーツが待ち遠しいですね~☆

私のオススメツアーは、

平日、雲見&黄金崎ツアー☆

7/23-24で宿泊で行きます♪

梅雨も明けて水温も上がってくる頃です。

ウェットスーツへの切り替えで潜りに行きましょうか(*^_^*)♡

雲見といえば、壮大な地形・洞窟・魚の群れ!

水面なんか見あげた時には、大きな地形と、差し込む光で感動してしまいます+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

黄金崎といえば、大きなゴロタ達の反対側には、壮大な砂地・豊富な生物!

珍しい生物も見れてしまうので、大満足~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

私の大好きな(海ならどこでも好きだが特に…)2大ポイントツアー!

また、夜はおいしいご飯をみんなで食べてのんびりまったり、旅行しましょうか☆☆

まだ空きがありますので、興味ある方は、ご連絡下さいね♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)