夏の南の島へ行きませんかーーーー!?!?

こんにちは!
ようこそ7月!
なつきです(o・∀・)ノ

7月に入って…太陽が…
本気出してきてる気がしますね!

こんな太陽サンサンの中だから!
もちろん海に行っていますよ~~(((((((っ・ω・)っ

 なんだかピクニック気分の獅子浜です!

ポカポカあったかそうですねえ(*´ω`*)

お?
ウエットで潜っている方もいらっしゃるんですね!?
今日みたいに天気がいいと
もうウエットに切り替える方も増えてきそうです( 。・▽・ 。)

いやーーーすっかり夏!!
気分はもう夏!
夏が来ましたよーーーー!!!!

言うてもワタクシ、ダイビング始めるまでは
夏なんてキライでした。

暑いのがもう、どうにもこうにも
どうにもならなくて・・・
引きこもりに拍車かかる毎年だったんです。

でも、よくよく考えたら
海飛び込んじゃえば暑くないのでは!?

汗かいても海飛び込んじゃえば
NO PROBLEM!!!!
ヒャッフー!

と、いささかポジティブになりました。

コンクリートジャングルの中を
「あ・・・あちぃ・・・」
と歩くのは未だにキライ、
大キライですが、
その分
海行きたいなーーー!!!
ダイビングしたいなーーーー!!!!!
真夏の南の島とか最高だなーーー!!!
という思いが日々高まります( *´艸`)

そんなわたしに同感してくれる方、
きっと多いハズ!!!

そんなあなたにお届けする
マレアのツアーを・・・
もう見飽きたとか
言わせませんし!!!

行きませんか!?
この景色を見に!

宮古島ツアー
9月の宮古島ツアーは
2つの日程がございます(*´ω`*)
9/12(金)~15(祝月)
9/20(土)~23(祝火)

洞窟は微笑んでくれるし・・・

主みたいなかっこいい
ロウニンアジ・・・

このシルエットはは完全に
あのコだし・・・

ビーチでこのポテンシャル・・・

そしてこの透明度が出迎えてくれます。

目の前のビーチは日本一だし・・・

こんなになんでもかんでもそろってる
この島に行きたくないなんて人
いるわけないでしょう!!

もしいたらえんどう
びびりますよ!!

さーらーにー

石垣島ツアー
9/1(月)~4(木)

こんな賑やかな海で・・・

なんだか竜宮城みたいな海を・・・

飛ぶ!

舞う!

バッサバッサと!

どーん!

でもやっぱり
生物っていうのは
絶対に100%会える!
っていうのじゃないから
運と日頃の行い的な雰囲気もありますが、
それも面白いところ。

そして石垣島、
こいつらは逃げません。

にぎられ

こねられ

うまいです。

間違いないです。
逃げません。

そこにあります。

あー、
おなかすいた!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)