東京は台風の影響で雨ですが、沖縄県はそんな事ないみたいですー!宮古島ツアーは元気に開催中です!

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

みなさん、こんにちは!

もえです!

たたた、台風…

17号、キロと

18号、アータウに

挟まれてます。東京…

そんな今日は獅子浜ツアー開催中です( 。・▽・ 。)

そして、柏島ツアーは今日最終日!

どうやらここでご飯を食べているみたいです!(*ノωノ)

鍋焼きラーメンお、おいしそう…゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

看板はというと、

高知県と言えば、アンパンマン作者、やなせたかしさんが住んでいたとこなので。。

こちらのキャラクターの絵もやはり…(´・ω・)ノ

無事、飛行機飛んで東京戻ってきますよおに☆☆

それからこちらは沖縄県宮古島からお写真ですー!

青い!碧い!とにかく青い!(笑)

そりゃあ今井さんもボート上から飛び込んでしまいますわ!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

ちなみに、今井さんは奥です。

見辛いですがめっちゃはしゃいだ顔です(笑)

楽しそうですね~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

宮古島って本当に洞窟が美しいんです・・・

誰もが魅了されちゃう水中世界なのです!

碧い海、

白い砂地、

抜群の透明度…

何も言う事なし!

しかし、洞窟&ディープダイビングが多いです!

誰もが憧れる宮古島ツアーは、

今年も、年越しに開催します!

12月29日(火)‐1月1日(金)!

現状、たくさんご参加のお名前を頂いております。

しかし、支払順で参加確定となりますので、みなさんお早目にご来店下さいませヽ(○・▽・○)ノ゛

そして、

11月23日(祝月)IOPツアー残席あり!

11月まだツアー予定立ててない方はご来店お待ちしております!( 。・▽・ 。)

それでは!早く雨があがりますように!

さくまでした(^v^)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店