梅雨の中休みとでも言いましょうか!?このまま梅雨は明けてくれないかな・・・

こんにちは!!

今日は新宿で1人ぼっち。。。

畑林です!!

 

昨日の朝から、下痢&嘔吐で苦しくで、病院に行くと、、、なんと・・・

「急性胃腸炎」と診断・・・

 

昨日から何も食わずなので、腹が減りましたが、食ったら出そうなので、何も食いません^^;

 

今の僕の愛用ドリンクはコレ↓↓↓

 

ポカリやアクエリアスより薄く不味い、スポーツ飲料水のようなヤツです。

この飲み物の注意書きを見ると↓↓↓

 

こんなもんでも医師や看護師なども指示も元で飲めってことね・・・^^;

 

 

畑林英彦(37歳) 最近はつくづく健康って大切やな!って感じる今日この頃・・・

 

 

 

さてさて、僕の負の話しはさておき!!

 

今日から1週間は梅雨の中休み的な感じで晴れるようですよーー!

今日、明日、ツアーに参加されてる、される皆さんは自信を持って

晴れ女、晴れ男を名乗ってください~笑

 

しかし、珍しく・・・ 新宿スタッフ佐久間萌が海に行っているので、伊豆方面は雨かも・・・^^;

これで伊豆も晴れていれば、佐久間は晴れ女認定です♪♪

 

そうなんです!!

今日、佐久間のOWD海洋講習デビュー戦!!

 

近い将来、佐久間とツアーに!ってことも多くなる予感!!

 

皆さん、乞うご期待くださいね♪

 

 

知らなかったとは言わせませんょーーー↓↓

 

 

まだまだキャンペーン続行中です(*´pq`*)♡

こんなにお得なのは、この期間だけですよ~♪

 

ウェットスーツ★

あと少しでウェットの時期だぁぁぁぁ(*ノωノ)

楽しみすぎる…♡♡

他にも、カメラに関しては発売いたしました!

ので、明日のツアーから使っていく方もいるのかな?

感想聞かせてくださいねーっヽ(○・▽・○)ノ

それでは、詳しいお話聞きたい方は、各店へ…★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)