梅雨はどこへいったぁ~??!

こんにちは!!
久々に新宿店に戻ってきましたぁ♪
はるかです(*^_^*)

沖縄弾丸ツアーの写真をフェイスブック等でアップしてから、
丸くなったね~。太ったね~。とメールがいっぱい・・・。
このままでは・・・
ミズギガキレナイ。

ダッテ、トウキョウオイシイモノイッパイ。
ユウワクイッパイ・・・。

(゜-゜)

さぁ!気を取り直して(*^^*)
沖縄弾丸ツアーの続きです☆

皆さんに沖縄のお写真をお届けしちゃいますよ~♪

お水がとってもキレイです!
思わず、海に入りたくなってしまいますねっ(●^o^●)
写真撮った後は、携帯を置いて海に入りましたけどね(^^♪(笑)

ダイビングしているからこそ!
私は沖縄がとっても身近になりました♪
休みがあれば、ダイビング行こう!
沖縄行こう!ってすぐ思っちゃいます(笑)

本当に海中心の生活になりました(●^o^●)

沖縄に行ったら、やっぱりご飯は沖縄料理が食べたーーーーい!!

アグー豚と何とか丼!名前忘れました。ゴメンナサイ…。
沖縄そばっ!!
島によってそばの麺が少し違うんですよ~!!
麺が縮れていたり、ちょっと細かったり・・・!
個人的には、宮古そばが一番食べやすいかなぁ~♪

そして沖縄料理の良いところは☆
値段もお得!でも量がいっぱい!!
食いしん坊にはたまらないです♡♡♡

空港もすごいんですよ!
水槽にあのナポレオンさんがいます。

ナポレオンさんの顔がちょっと苦手で・・・
あまりにも接近してくるので、写真がブレてしまいました。

水中で見るナポレオン様はもっと迫力万点ですよ!!!

みんなで沖縄にいこう!!
ダイビングしに行きましょ~!!
私と行ってくれる方募集中で~す♡(笑)

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)