敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。

こんにちは!
どうもおじゃまします。
なつきです(o・∀・)ノ

東京店から新宿ブログを
ジャックしてやったゼヾ(*´∀`)ノ

…こんなん書いたら
コマツ隊長に怒られちゃうかなーっ
後で会うからなーっ

わたくし、現在東京店で
スピッツを聞きながらカタカタしているのですが
夕方からは新宿店で
おそらくK-POPを聞きながら
カタカタしますd(≧▽≦*d)

ちょっぴり出張~~♪

なので、
夕方からは
コマツ隊長とえんどう(な)が
新宿でお待ちしておりまーす(´▽`*)

さ、今日は木曜日なので…
オススメSP紹介しまーす!!!

唐突ですが私、
写真撮るのが好きなんです!

陸でも海でもー!

ま、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ド下手なんですけど(・∀・)
陸でも海でもー!

写真うまく撮れるようになりたいのです!
せっかく海の中の世界を楽しめるから、
写真に残したい( *´艸`)

でも、うまくないからいつも心のシャッターを押しまくってます。
記録より、記憶に残りたいです。

…で、
きれいに写真撮れるようになりたいなー
っていう方は多いと思います☆★

そんなみなさんにオススメするのは、
生物系SP!!!!!

え?フォトのSPじゃないの…(´・ω・`)?

と、お思いでしょうが!
生物を写真に収めるには、まず生物のことを知らないと!

自分で、見つけられるようになったら
バンバン写真も撮れて絶対楽しいですよ~~~(^ω^)

たとえばー!

【魚の見分け方】


コイツ…何奴??

【カモフラージュフィッシュ】

かくれんぼー( *´艸`)見えとる♡

【ナチュラリスト】

・・・?

私のセンスと技術が皆無な写真なので
説得力も皆無ですが、
思いっきり写真も撮れるし、
生物のことも詳しくなれるし
一石二鳥゜+.(・∀・).+゜

生物、あんまり興味ないけどな…
って方も騙されたと思ってやってみてください(*´ω`*)

きっと見る目変わりますよ~~★☆

と、そーれからっ

写真好きさんには見逃せないツアーもございます(`・ω・´)

これは楽しみ!!!

MYカメラで写真スキルアップを
この機会にぜひ~~♪


☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)