梅雨入りしましたよねぇ??!

こんにちは!
朝はパラパラ降っていた雨もやみましたね!!
梅雨入りしましたが、まったく雨が降らない・・・
良いんだか、悪いんだか・・・
さてさて、久々に新宿店は2人揃いましたぁ~♪
 
 

しつこいぐらいにアピールしていましが・・・
今月のキャンペーーン!!!
☆ウェットスーツ☆
 
半袖タイプのウェットスーツ、
シーガルをご紹介しますっ!!
 
沖縄やリゾートで潜りたい!!
伊豆でももちろん潜れる~!!
この夏は、ウェットスーツで快適に楽しく潜りましょう(*^_^*)
自分のスーツだと、着るのも脱ぐのも楽なんです!
しかもジャストフィットなので、スーツと体に中の水の出入りが少ないため、
保温力もバッチリ!!!
カラーもいっぱいあるので、自分の好きな色を選んで、
カラーコーディネートしてオリジナルウェットを(#^^#)
 
 
どんなカラーにしたらいいのか悩んでしまう方は、
スタッフまでご相談ください☆
 皆さんのお悩み解消^m^
そして、新しいウェットスーツ着て、
イルカツアーに行きましょう~!!! 
 
 毎年大人気イルカツアー

第一弾

6/14(金)~6/16(日)

第二弾

7/26(金)~28(日)

第三段

8/23(金)~25(日)

第四段

9/27(金)~29(日)

第五弾

10/18(金)~20(日)

平日開催

8/19(月)~21(水)

ご予約お待ちしております! 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)