水中を楽しむならやっぱりこれが大切!○○の締め切り間近!みんな急げ!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

マレア新宿店は10月29日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問い合わせは

マレア池袋店(03-5391-3403)にお電話くださいませ。

なお、10月30日(月)は通常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

朝からうどんと天ぷらを美味しく頂き

次女のせつかで(*’ω’*)

なんだかお久しぶりな気がする大久保

明日も大久保が書きますよ(*´ I `*)ノ

さて、みなみさんも書いていましたが

24日~25日でスタッフ研修に行ってきました

そう沖縄へ!!

減圧症についてしっかりと学んで来ました。

ダイビングをするうえで付いて回る減圧症

ならない為に常に控えめにダイビングを楽しむのが大切( ˘ω˘ )

楽しいからこそみなさん安全に潜って行きましょうね(。-∀-)

そんな大切さに気付いた次の日は

大久保人生で2度目となります

美ら海水族館へ!!

関東マレアガールズ恒例になりつつありますね

顔入れるやつ(笑)

やっぱ見つけると入れたくなっちゃう!!

そしてやっぱり美ら海と言えば

ジンベイザメ

迫力が違いますね水槽もおっきいこと!

スタッフ総出で回っていたのですが

やっぱりインストラクターなだけあって

見方が違いますね、、、

あのお魚かわいいとかじゃなくて

あの子はこれでなに科で前どこで見た

水族館のスタッフですかってくらい沢山話してしまう

そこで大久保感じました

海を知ってお魚をたくさん知っていくとやっぱ水族館も楽しさ倍増すると!( ˘ω˘ )

でもやっぱり始めたての時は全く分からないですよね!

でのお魚を知れるコースは色々あります!

その中でもまずオススメなのが

魚の見分け方SP

以前マレア公式ラインでもお話ししましたが

簡単に言うと

たっくさんいるお魚の仲間分けをしてお魚を知って行こう!

といったこーす!

お魚博士の第一歩ですねo(*´з`)o

知れば知るだけ海中は楽しくなりますし

写真も撮ったはいいけどなんだかわからない

なんてことはおきませんo(*´з`)o

あ、写真と言えばみなさん

今日公式ラインでもお伝えしましたが

クリスマスパーティーフォトコンテストの応募締め切りが

後3日に迫っています!!!

もちろん入賞した方には豪華景品プレゼント!!

いつも取っている写真たちをこの機会に是非

みなさんにお披露目しましょう♪

みなさんの応募お待ちしております(‘◇’)ゞ

それでは本日もみなさんのご来店をお待ちしております!