氷の妖精も動物です。豹変する時だってあるのです…恐ろしやぁ(笑)

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

ダイビングスクールマレア新宿店ブログを

ご覧のみなさま!

こんにちは(●^o^●)

最近ソファー椅子を買ったのですが、すっかり飼い猫の特等席にされております、

もえです★

今日はゆかさんが江之浦行ってます~!

みずきのダイブマスターコースのガイド中!!!(*゚∀゚)っ

インストラクターのたいちゃんが教えております!(●^o^●)

イイネイイネ!

そうやってダイビングでもたくさんスキルアップして、

レベルアップしてまた世界が変わって楽しんでいく事が出来るんですねぇ~☆

水中ガイドはどうだったのかなぁ~??

私も先日江之浦に行ってきたのですが、透明度が上がってきて、

秋の水中となってきましたよ~♪♪

イカもたくさんクマノミやミツボシクロスズメダイの幼魚も

おりますよ~(●^o^●)

今月の3連休は終わりましたが、今年はまだ2ヶ月ありますよ~!

みなさん年越しは何してお過ごしでしょうか?

MAREAでいつもと違う年越しして、

楽しい思い出作っていきませんか?

1泊2日で行ける年越し伊豆ツアー!

スタッフたくさん出ますので、大人数で参加OKです(*^_^*)♪

ご予約受付中なので是非ご参加お待ちしております~!

そしてみなさん、2月の流氷ツアー日程決まりましたよー!

2月18日(木)-21日(日)

毎年このシーズンしか潜る事が出来ない、とってもレアなツアー☆

2~3月の1ヶ月しか潜る事のできない流氷ダイビング!!!!

水温マイナス2度!!(笑)

もちろん防寒対策はばーっちししていきますよ!

ドライスーツや重器材はみなさんお持ちの物で!

ドライインナー&フード&グローブは

流氷でも使用できるものを使用していきます♪(*^。^*)

水中はというと、

こんな幻想的な世界感を味わう事が出来るのは流氷ダイビングだけ☆

そして氷の妖精を見る事もできちゃうのです♡!

バッカルコーーーーーン!!!!

奇妙すぎる形だ…

※バッカルコーンとは食事の時に頭を割って出す、触手の事です。

うわぁぁぁ

見てみたい!水中で言ってみたい!

バッカルコーン!!!!

そんなバッカルコーン…

クリオネを見にいきましょう!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

《ダイビングのベストシーズン!

そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)

本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店