魚を見分ける事が出来たらダイビングの楽しさが2倍も3倍も増えますよ~~!

 ~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

みなさん、こんにちはdog03.gif

最近きのこが好きな…ゆかですhiyos.gif

ちなみに【しいたけ】と【エリンギ】が特に好きです(人∀`●)

そのまま焼いて食べるのが一番好きですhiyo01.gif

そういえば、この前観葉植物にきのこ生えたんですが…(即抜きましたが)

ネットできのこを探しましたが、なかなか見分けが難しかったです

※結果なんのきのこが生えたか不明。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり、こういう時はきのこに詳しい方に見分け方を教えてもらうべきだと思いましたo(●´ω`●)o

と、見分けが難しいきのこすが、皆さんは海のお魚を見分ける事が出来ますか?

例えばマレアのマーク、ツノダシ!

 

ツノダシとよく似ているのが…

ハタタテダイ!

 

とっても似ていますが、種類も科も違うお魚です!

見分けるポイントは沢山ありますが、一番分かりやすいのが尾びれ!

ツノダシは尾びれが黒で、ハタタテハゼは黄色です!

ぜひ海で見た時はどちらか見分けてくださいね☆

そして難易度UP!

お魚のお掃除屋さん

ホンソメワケベラ!

 

それにとってもそっくりなのが…

ニセクロスジギンポ!

 

これ、めっちゃ似てますが違うお魚です!

見分けるポイントは…

ぜひ、魚の見分け方SPやカモフラージュフィッシュSPを受講して学んでくださいね♪

海は色々な生き物が生息しておりますので、じっくり観察して楽しんで下さい★

さて、そんな今日もマレアっ子は海に行っておりますよ!w01.gif

ダイバーの聖地、大瀬崎で潜ってます♪

トリックアートのような写真ですね(笑)

進撃のさいくんですね(笑)

そして、もう1チームはナビSP!

無事にスタート地点へ潜れるか!?

お天気も良くちょっぴり雪化粧した富士山がよく見えてますね♪

皆さん、ダイビング楽しんで来てくださいね~w01.gif

それでは本日も、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

 

《ダイビングのベストシーズン!

そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)

本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店