池袋店がイルカモードになってたから・・・(*´ I `*)♡*.

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

こないだ久しぶりに池袋店に行ったら・・・
池袋店がイルカモードになってました♡*.

なので新宿店も・・・ちょっぴりイルカモードを取り入れてみました♡*.

あ~~~~~~アタシもまたイルカと一緒に泳ぎたいな~~~~♪
沖縄にもイルカさん達来てくれるかな~~~??( 。・▽・ 。)
海は色んな出会いがあって何が起こるかわからなところがまた魅力的♡*.
☆今年のイルカツアーの日程は☆
dolphin.gif6月20日(金)夜~22日(日)
dolphin.gif7月25日(金)夜~27日(日)
dolphin.gif8月15日(金)夜~17日(日)
dolphin.gif9月19日(金)夜~21日(日)
dolphin.gif10月17日(金)夜~19日(日)
以上5弾となっておりまする゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
平日にいきたーーーい!という方は、
平日リクエストOKなのでスタッフに相談してみてね~♪♪♪♪♪
イルカと一緒に楽しく泳ぐ秘訣は・・・

子供のようにイルカに夢中になる事です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ www
子供心って大事ですよ( 。・▽・ 。)♪うふふふふ

その他イルカとの接し方やイルカのように泳ぐテクニックなどは、
三宅島の海でレッスンしますのでご安心あれ♡*.

イルカに会いたくてダイビング始めた方も多いはず!!!!
その夢可能のももう少しですよ☆
ぜひイルカと遊んできてくださいっっっヽ(○・▽・○)ノ

では今日はこのへんで☆

BY:コマッⅡ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)