沖縄は夏だけじゃない!これから冬にお勧めの沖縄のダイビングスポットをご紹介します♪

みなさん、こんにちはdog03.gif

ダイビングスクールマレア新宿のブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに、ポケモン最新作のムーンで四天王を倒しチャンピオンになった…ゆかですaicon365.gif

ちびちび進めていましたが、あっさり勝ってしまったので拍子抜けでした(・ω・` )

なんだか簡単になったのか…自分が大人だからなのか…

昔はもっとポケモン難しかった気がするのですが…(笑)

ちなみに、殿堂入りした時に使用したポケモンは

アシレーヌ、ジガルデ(50%フォルム)、ジバコイル、ニーフィア、ブーバー、ルナアーラの6匹です。

もはや初期のポケモンしか知らない人はブーバーくらいしか分からないですよね(-ω-;)

クリアしたぞ~と思いきや、国際警察の仲間に入るというクリア後のとんでもない展開になったので、

今後も休みの日に少しづつ楽しみますb-ganba.gif

さて、そんな今日は日帰りツアーで獅子浜へ!

そして昨日から出発している田子&黄金崎ツアーで今日は黄金崎でダイビングしています!

昨夜は田子でお馴染み、料理が絶品のよし田で舌鼓♪

ここの宿は食事がとってもとっても美味しいのでマレアっ子に大人気なんですよ(^^)/

今日は黄金崎でレッツダイビング!

ピカチュウこと、ウデフリツノザヤウミウシも見れたそうで…

ぜひ皆さん楽しんで下さいね☆彡

獅子浜ツアーの様子はFacebookにUPされると思いますのでぜひお楽しみに♪

ここで、1~3月に開催されるBIGツアーをご紹介!

1/19(木)~22(日)で開催される

与那国島ツアー!

この時期の与那国はなんといってもハンマーヘッドシャーク!

大群で泳ぐハンマーヘッドシャークが見れるかも★

そして~2/9(木)~12(日)で開催される

久米島ツアー!

この時期の久米島は大物狙い!

ギンガメアジのトルネードやマンタ、クジラなど色々な生物が見れるチャンス★

そして最後に…3/17(金)~3/19(日)に開催される

石垣島ツアー!

石垣島はマンタだけじゃない!!

美しいサンゴとカラフルな魚…そして美味しい食事!

石垣島をたっぷり味わうならこの季節がお勧め(人∀`●)

ぜひ、気になるツアーが1つでもあったらスタッフにご相談くださいね!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店