沖縄ツアー開催中!!!!!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!

佐久間です!

今日も佐久間です!!

今日から宮古島ツアーがスタートいたしました!!!

ヒロさん率いて、初宮古島の方もいらっしゃいます(*^_^*)

いやぁ、私も宮古島にいる気分になります…←

気持ちは、いつも海の中に…♡♡

初日は、晴れて何よりです!

みんな、ウェットスーツで気持ち良く潜っているのかな~?(*´pq`*)

新宿店にて、お土産話、楽しみにしております!

 さきほど、マレアのLINE配信にてもお伝えさせていただきましたが、

今回行かなかった方も、沖縄ツアーのチャンスはまだまだありますよ☆彡

9/5-8 ドリフトダイビングが主流!
西表島ツアー
9/1or2-4 マンタ遭遇率UP!
石垣島ツアー
9/12-15、9/20-23 世界中から洞窟目当てにダイバーが集結!
宮古島ツアー
11/21-24 真っ白な砂にエメラルドグリーンの海!
久米島ツアー
12/29-1/1 水中で新年を迎える…!
宮古島ツアー
1/29-2/1 絶海の孤島にて遺跡ポイントあり!
与那国島ツアー

ですっっ!

早くウェットスーツ着たいなぁ~♪♪

陸上は、全身に汗疹が出来るほど、暑すぎてやばいですが。。。涙

水中はまだドライでも気持ち良いです!

まだまだ、キャンペーン中!
と言う事で、来店ポイント2倍デーが続きます!

迷っているなら今がチャンス!♪

残りわずかなので、お早目のご来店お待ちしております!

MY器材ゲットでの、快適なダイビングを一緒にしましょう~(*^_^*)★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)