海が!ダイビングが!だいすきです!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは~☆

さくま

マンゴー

さくまんごーです。(●^o^●)

新宿店にある、植物たちが日に日に育っていくことに感動しております。zoo01.gif

お水やりながら、「たくさん飲んで大きく育ってね。」と日々思っております。

いやぁ、今日も暑くて…バテそうで…
塩分の含まれた飲み物・食べ物が恋しくなります。

でも暑い暑い言っていると本当にバテそうなので、、、
「暑くない!暑くない!」と、言ってみる!

2年前は、アイスを毎日1つ食べていた私(夏・冬関係なく…)、
今年ついに解禁してしまうのか…?

いや、もう少し辛抱しよう…。
みなさまも冷たいものを欲する季節ですよね~!

夏気分を思いっきり味わいましょう!+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

7月23日(水) は池袋・新宿店合同親睦会を行います!★

かき氷パーティしちゃいますよぉ♪♪

集合日時:7月23日(水)19時半~マレア池袋店

持ち物・会費:お惣菜1品+会費1,000円

以上になります゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

冷たいお酒orソフトドリンクとかき氷で、夏の思い出作りましょうかっ♪

さて、今週末からRED海洋講習ですっ★

たくさんの方が参加予定ですよ~ヽ(^o^)丿

週末は、大瀬崎が賑わう事間違いなしですね…!!

晴れますよーにっ(*´pq`*)

今年は、REDコースがたくさんあるという事で、

8月にも2回、9月、10月と数多く開催予定ですっ(^O^)☆

今年こそは、MSD(マスタースクーバダイバー)にっ!

今年は、REDコースにチャレンジ!

どんどん、ランクアップして一緒に楽しみましょーっ♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)