海が青くてキレイ!冬のダイビングは伊豆でもリゾート地に負けないくらいキレイですよ!

\春さきどり!早割キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア新宿店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

 みなさん、こんにちはdog03.gif

年末年始は暖かかったのに、グッと冷え込みが強まりましたねwoolcap.gif

三連休中日…毎年この成人式のシーズンって絶対寒くないですか??

体に似合わず寒いのがめっちゃ苦手な…ゆかですaicon365.gif

やぱり、大阪よりも寒いですね…東京(ってか今住んでいる埼玉)

でも私の今住んでいる場所はちょっと自転車を走らせると

緑豊かで空も広くてとってもいい場所なんですよねonegai03t.gif

ただ夏は暑く、冬は寒い…

まぁ、冬ってそんなもんですよねkuri_1.gif

でも本格的な冬が来たおかげで~

ダイビンングは最高です!

なぜか??

それはこれを見なはれ!

 

海がすんごいキレイ~~~!!

本格的な透視度&透明度抜群の季節がキター!

リゾート地にも負けないくらい青くてキレイ~~!!

こんなキレイな海が伊豆で見れるんですよ!

沖縄じゃないです、海外じゃないです…

伊豆です!!

伊豆すぎょい!!!!!!!

 

なんでこんなに青いんだ~~~!

と、海のキレイさに胸が高鳴るシーズンがやってきましたね。

やっぱり冬のダイビングは最高ですね!

この青さとキレイさはまさに今のシーズンがより楽しめる時期ですよ!

写真映えしますね(´ω`*)

フォト派ダイバーの皆さん、今の時期の伊豆を見逃さないでくださいね!

と、そんな今日は日帰りツアーで大瀬崎へ(((((っ・ω・)っ

昨日から行っている、ライセンス取得チームも

本日大瀬崎でダイビング!

今日の大瀬崎はたくさんのマレアチームがいますよ!

 

(写真は昨日のでっす!)

今頃ライセンス取得してオープンウォーターダイバーと

アドバンスドオープンウォーターダイバーが誕生していることでしょう…♪

2017年早々ダイバーデビュー…

なんだか今年はいいことありそうな予感しかない!

ぜひぐんぐんとスキルUPして

夢や目標のダイビングをしてくださいね!

そんな夢を叶えるために…b-onegai.gif

 

お年玉クーポン発売中ですぞ!

お年玉GETして2017年はお特にスキルUPしませんか??

気になる人は今すぐマレアまで(((((っ・ω・)っ

それでは本日も皆さんのご来店、お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店