でっかい事をやろうじゃないか!!柏島がくる~!

こんにちはaicon_bbs12.gif

今日はマレア池袋店のモリムーがカキカキさせていただきまっ~すusagi_001.gif

僕自身、池袋店のブログUP自体がもう何ヶ月かしていない気がします・・・。

久しぶりが新宿店のブログとは!頑張りまっせ~☆★

 さて新宿店といえば、次回の親睦会から池袋店と合同になりますねrabi_smile.gif

ちなみに次回の親睦会は、

8/22に開催

せっかくの合同親睦会。

でっかい事をやろうじゃないか。

内容はすでにfacebookでUPしている為、知っている方も多いと思いますnaku02.gif

☆夏祭り親睦会☆

 どのような企画かというと、

店の中で出店がでる!!!!!

ダジャレみたいになっていますがね・・・。

ちなみに企画はしましたが、私めはまったく想像が出来ていませんface2_happy_s.gif

★YAKISOBA.KAKIGOORI.TAKOYA~KI★

などを行っちゃいますよbye05.gif

なぜ英語なの?英語に意味は無いです。

詳しい内容は、どんどんupしていきまっせ!

ご参加予定の方は、ぜひお店でお伝えしてくださいね~んheart2_arrow.gif

ちなみに材料の関係で。。。(笑)

僕もマレア池袋店で待っていま~すikari02.gif

夏を感じられる親睦会もいいですが、

もっともっと夏を感じるツアーをご紹介しますee_3.gif

9/20~23で行く。。。

★柏島ツアー★のご紹介!!

みなさん柏島はご存知ですか!?

高知県に位置する周囲約4キロの柏島aicon_bbs12.gif

四国なのに世界でも屈指のテーブル珊瑚群生地rabi_smile.gif

こんなにカラフルな水中が広がっていますw02.gif

珊瑚もなかなかの見物ではありますが、

魚影の濃さがヤバイ!!!!!!

なんとその数1000種・・・。

種ですよ?!種!!SHU!!(!?)

日本で見られるお魚さんの1/3は柏島で見れるんです。。。

アケボノハゼから、

ピグミーちゃんまで!!

こんなにたくさんのお魚ちゃんと会える地域は他には例が無く、

別名魔法の海】

行きたいかも。という方は、ぜひマレア各店にて★

今日はモリムーがブログを担当しましたhiyoko03.gif

あっ。下も見てね!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)