今日も海の話、ダイビングの話をしますよーっ☆最後まで読んでください!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆

こんにちは。

イェーーーーーーーーーーイ♫

宮古島からマンゴーーーーーーーが届きまして

菜月さんとテンション上がっております。

佐久間です。

あんまり、生マンゴー食べた事ないです(ヾノ・∀・`)

みなさま!召し上がりに来て下さい♡♡

今日も暑い‥暑い‥飲み物が進む進む‥

とりあえず、バテそうな時は飲み物飲みましょう!!!!!

今週末から、宮古島ツアー始まりますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

初、宮古島の方も多いという事で楽しんできてくださいね☆☆

暖かくて、キレイな海で最高の休日を過ごしちゃいましょう☆

たまには、遠出したっていいじゃないですか?

海が大好き、ダイビングが大好きなみなさま、沖縄に行きたい方へご案内です!

9月1~4日で石垣島ツアー開催いたします!

7mとかあるんですよーーーっ(^ω^)

自分が潜ってる、真上通ってくれたら最高。

おおきな口の中、見れたら最高。

マンタの身体をクリーニングしている姿を見れたら最高。

そんなマンタ様、深場100~200mにも潜りにいくそうです。。。

謎多き、生物ですね。

そんなマンタが有名で、

石垣牛も有名な場所‥o(^▽^)o

食べたいぃぃ(T_T;)

透明度最高の石垣島!陸も海も満喫しましょーっ!

行きたいーーーーーー!!!!!

という方、是非、各店お急ぎくださいませ☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)