爽やかではないが・・・ おっさん宣伝課長 はっちゃんより大切な告知です♪

<マレア新宿店臨時休業のお知らせ>
・10月31日(水)・・・マレア都市型全店
・11月3日(土)・・・マレア新宿店・東京店
・11月2日(日)・・・マレア新宿店・東京店
・11月11日(日)・・・マレア新宿店
申し訳ございません。
上記の日程は、スタッフが研修や海洋(ツアー)に出てしまうので臨時休業とさせて頂きます。
お店にご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げます。
上記日程以外は、通常通り営業いたしております。

ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

 

 

昨日は!!!!
18:00~20:00の間に
新宿店で
ツアーを申し込むと
なななななんと!!!!
ツアー代が5%OFFに(◎∀◎)ヒュー!!

っというようなイベントが開催しました~!!!

多くの方にご来店いただき、感謝感謝っす!!!

またまたゲリラ的に様々なイベントをしますので、皆さん!!

このブログはYOチェックですからね~!

 

さてさて、10月最後の週末がスタートしましたね!

最近、海に行ってきたスタッフやお客さんから色々な話を聞くと、かなり透明度が良いとか・・・♪d(´▽`)b♪

そうなんですよね!!10月から2月が一年でも特に透明度の良い時期なんですよ!

ってこともあり、ツアーの予約も多くの方から頂き、ほとんどのツアーで残席もわ・ず・か!!

昨日、1月のツアースケジュールも発表させましたよー!!

まだお休みが確定してなくてもOK!!予定が決まってなくてもOK!!

ダイバーの皆さんがまず、することは・・・↓

1、ツアースケジュールを見る

 

2、行きたいツアー、受講したいSPコースを決める

 

3、行きたい場所や受講したSPコースが決まったらマレア各店に来店し、スタッフに伝える

 

この1、2、3を順に行うだけなのです♪

 

今!!一番オススメなツアーはこれです!!

 

マレアスタッフも全員大好きな宮古アイランドです♪

魚の多さ、水中地形な壮大は世界TOPレベル!!

年末年始がお休みの方も多いと思いますので、是非、スタッフまで空席状況の確認をしてみてくださいね!絶対感動します!120%満足しますから!!是非、宮古島の海でダイビングしましょう!

 

 

さ~~~~ってみなさん!!
昨日メルマガが配信されましたね\(○^ω^○)/
クリスマスパーティーが12月8日に開催されますよ~♪

1年で1番盛り上がるマレアBIGイベント!!

そしてクリパといえば、、、フォトコン!!フォトコンといえば、、、クリパ!!

フォトコンの受付始まってますよー(*´▽`*)♪
皆さんのご参加&応募どしどしお待ちしております♪d(´▽`)b♪

今すぐ!この日↑はキープしててくださいね!!♪d(´▽`)b

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)