皆さん、家に眠っている水中写真を掘り起こす時が来ました~~♪

<マレア新宿店臨時休業のお知らせ>
・10月31日(水)・・・マレア都市型全店
・11月3日(土)・・・マレア新宿店・東京店
・11月2日(日)・・・マレア新宿店・東京店
・11月11日(日)・・・マレア新宿店
申し訳ございません。
上記の日程は、スタッフが研修や海洋(ツアー)に出てしまうので臨時休業とさせて頂きます。
お店にご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げます。
上記日程以外は、通常通り営業いたしております。

ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

 

 

さ~~~~ってみなさん!!ご存知かも知れませんが、しつこく告知させて頂きまーーーース♪
クリスマスパーティーが12月8日に開催されますよ~♪

1年で1番盛り上がるマレアBIGイベント!!

そしてクリパといえば、、、フォトコン!!フォトコンといえば、、、クリパ!!

フォトコンの受付始まってますよー(*´▽`*)♪
皆さんのご参加&応募どしどしお待ちしております♪d(´▽`)b♪

アドバンス講習時に皆さん、写真を撮ったんではないかと思います!!

アドバンス部門もありますので、皆さんの応募をどしどしお待ちしていますね♪

去年も一昨年もアドバンスのときに撮影した写真で入賞して、ドライスーツや重器材が当たってる

方もいますので、皆さん、アドバンス時の写真を見つけ出して応募しましょう~♪d(´▽`)b♪

 

 

今すぐ!この日↑はキープしててくださいね!!♪d(´▽`)b

 

さてさて、今日も昨日に引き続き、僕、畑林が新宿で一人店番をしています(*´▽`*)

新宿にもだいぶ慣れてきたというか・・・ ∑(´□`;)

 

今日は昨日から行っている大瀬崎OWDコースツアーの画像が届きましたよ~!

そうです!!KOMATSUくんが海へ!!

KOMATSUくんが2週間ぶりの海だったようで、金曜日の夜に2週間も海に行かない日があったら、

干乾びると・・・(笑)言ってましたので、今週でまたまた潤いも取り戻したことでしょう~(笑)

 

 

そしてそして、もうすでにダイバーの皆さん!!

1月のツアースケジュールも発表させましたよー!!

まだお休みが確定してなくてもOK!!予定が決まってなくてもOK!!

今の時期はすぐに予約が埋まってしまうので、ダイバーの皆さんがまず、することは・・・↓

 

1、ツアースケジュールを見る

 

2、行きたいツアー、受講したいSPコースを決める

 

3、行きたい場所や受講したSPコースが決まったらマレア各店に来店し、スタッフに伝える

 

この1、2、3を順に行うだけなのです♪

 

今!!一番オススメなツアーはこれです!!

 

僕も先週、久々に宮古島ツアーの引率で行ってきたのですが、

一番良いときで透明度が50mもあったんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのときの写真を数枚ご紹介しますね~\(○^ω^○)/

見たら絶対行きたくなるはず・・・

 

 

この写真のような洞窟スポットが多くある宮古島の海底はかなり神秘的で地形のダイナミックさに

圧巻ですよ~!!!!!!!!

是非、年末年始、お休みの方はご参加しませんか~???

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)