自然界て壮大だなぁ~無限だな~なんて途方に暮れてます(笑)

本日もマレア新宿店ブログを

ご覧頂きありがとうございますaicon_bbs18.gif

最近良く夢を見るさくまです!
しかし夢の内容ってあんまり覚えていないものです…
不思議ですね…<(_ _*)>

楽しかった夢も怖かった夢も一時の睡眠中の物語です。。

そんな夢にとらわれず、現実を見ていきます2015年。

 みなさんも、今年私を一緒に計画を経てて行きましょう~!
何の?ってもちろん、

 

ダイビング。

ダイビング!

スキューバダイビングです!!!

私たちと一緒に行きたい海、見たい生物見に、

潜りに行きましょう~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ♡♡

そして今日は、新宿店一人でいる私。
これからダイビングを始めようとされている方々への説明会が
あります(*゚∀゚)っ
マレアは各店、年中数多くのダイバーが誕生しておりまして嬉しい限りです♡

みなさん今年はどこに行きましょうかね~

考えるだけでワクワクしますね(*´pq`*)

日々伊豆ツアーはもちろん!
国内ツアー・海外ツアーと数多くやってますので、何でも聞いてくださいね♫

そのなかでも…!

おきのえらぶ島ー( 。・▽・ 。)
隆起サンゴの島とも呼ばれております!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

その為、サンゴ礁が多、白浜も広がっております~♪

透明度バツグンの水中以外にも鍾乳洞
ケイビング!(=洞窟探検!)

沖永良部島には全長10㎞以上という、日本第2位の洞窟を始め、
大小200~300もの洞窟があるんですってΣ(;´□`)ノスゴィィ

まさに洞窟の聖地!

鍾乳洞とは?
石灰岩に出来た洞窟の事。
雨が、岩の小さな割れ目からしみこみ、徐々に溶かしてできた大自然のものなのですが、
人が入れるようになるまで、何万年とかかるそうです!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ビックリ!

石灰岩て…?

主に、貝殻・サンゴ等が堆積した生物岩の事を言います!!
もともとは水中に生きているものたちから作られたんだなぁと
考えると奥が深い…いやぁ、深い…!!

私たちが潜っているところはもちろん観光地も自然が作り出した

素晴らしいものが多いのですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ぜひとも、沖永良部島に行くまえに、

プロジェクトAWARE SP

サンゴ礁保護 SP

も受講して、色々学んでいきましょう~!
ダイビングする上で考え方が変わるハズ!(*^_^*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)