週末恒例○○コース!!!!今日も元気に行っていますよ!!!

みなさん こんにちは!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日紹介していたチーズケーキのおいしさに感動した

次女のせつかです(。-∀-)

この前一個頂いてとりこになりました、、、

あれ食べたい、、

コンビニつながりで最近大久保、

ファミマのピザまんにハマっているんです

暑い時に熱いものを食べるのがまた最高だったり、、、

チーズたっぷりのこのピザまん100円で食べられるんですよ!!(笑)

ちょっとカレーまんにも浮気をしてしまったんですが

浮気したからこそわかる事

ピザまんが一番、、、(笑)

皆さんは何まんが一番ですか??

ピザまんの話は置いておきまして(´・ω・)ノ

本日大久保一人お店番です

週末恒例ですね(。-ω-)

姉上はどこに行っていると思います??

もうわかりますよね

皆さんご一緒に!

オープンウォーターダイバーコース

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

海洋講習!!!!

写真は明日のお楽しみ!!(笑)

今日の夜はAOWコースの皆さん初の夜のダイビング

ナイトダイビングですね(。-∀-)

「ナイトダイビング 伊勢海老 伊豆」の画像検索結果

AOWで一番楽しかったという方が多いです!

私もAOWではナイトダイビングが一番楽しかったなぁ、、、

ナイトダイビングでは

昼間活発に動いている魚たちが寝てる姿が見れたり

夜行性の生物

エビ・カニが見れたりします(。-∀-)

前も話したかも知れませんが、

私は初めてのナイトダイビングでこの子

「ナイトダイビング 伊勢海老 伊豆」の画像検索結果

伊勢海老を見ました!!(笑)

感動でしたね

あ!!市場にいるやつって!!

皆さんももしかしたら伊勢海老見れるかも知れないですね(*゚Д゚*)

ナイトダイビングも楽しいですが

ディープダイビングも捨てがたい、、、

OWOでは18mまでしか行けないですが

AOWだとそれより深いところへ行けるようになります!

ちょっと実験チックな事もしてみたり

実験とか大好きな大久保にはたまらないですね(。-∀-)

他にも写真を撮ったり中性浮力の練習をしたり

遊びのダイビングをここからは楽しんでいく感じですね(*゚∀゚)っ

存分に楽しんでほしいと思います!!

OWDの方は次のAOWに向けて

まずは基礎を!!!

楽しみながら身に付けていることでしょう゚ヽ(○・▽・○)ノ゛

そんな楽しそうな講習の様子は

明日届いていたらお届けしますね♪

それでは本日も大久保が皆さんのご来店をお待ちしております(‘◇’)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サマージャンボクーポン 抽選結果

前後賞【伊豆ツアー1年間フリーパス】

当選番号 473、474、475(すべて所有)

一等【宮古島ツアーご招待】

当選番号 474

二等 伊豆宿泊ツアーご招待

当選番号 447

三等 伊豆日帰りツアー ご招待

当選番号 4・7の数字が2桁入っている

(例:147、274、407など)

四等 オプションダイブ無料券

 当選番号 4もしくは7が1桁に入っている

(例:124、207、32など)

五等 昼食券

当選番号 下一桁が奇数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)