過ぎ去った台風!天気良し!海良し!もう8月が終わるなんて信じられない(´・ω・`)

皆さん こんばんは!

みなみです(●´∀`)ノ

気づいたらもう夜。。

日が暮れるのが早くなった気がします。。

明日からもう9月だなんて信じられなーい(/□≦、)

8月もあっという間だったなーとしみじみ。。

昨日はずっと行きたかったジブリ大博覧会へ行ってきました(^^)/

ネコバスがあったり、

こんなのもあったり!

景色もよかったので皆さんぜひ行ってみてください(^◇^)

ちなみに平日だったのに結構混んでました(´・ω・`)

が、夜遅くまで開催しているのでお仕事帰りでも行けると思います♪

star02.gif

昨日の夜からはMSD限定・神子元ツアーが開催しておりますよ!

今日はまだ風が強く、神子元ではなく安良里へー!

透視度は良さそうですね(^_-)-☆

明日こそはハンマーが見れるのか!??

お店からパワー送りますね(。・ω・。)ノ(笑)

そして聖地・大瀬崎では

OWDの海洋講習(‘ω’)ノ

そして日帰りツアーも開催しています♪

ビクニックでしょうか?(笑)

休憩中も楽しそうですね(^^)/

明日からは9月!!

ということは!11月のツアー解禁日となりますよ!

皆さん、申込はマレア各店へー!!

そして12月は年越しの前に!

に!

クリスマス宮古島ツアーがありますよー!!

私は高校生の時、友達みんなで久米島にクリスマス行きました( 。・▽・ 。)(笑)

南国で迎えるクリスマスもすごくよかったので、皆さんぜひ

宮古島でクリスマスを迎えてみませんかー??

水温は22から23度ほどなのでドライスーツで快適に潜れますよ☆彡

透視度良し!

地形良し!

な宮古島で素敵なクリスマスを過ごしましょー!!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店