雨降ってるーー!!来店する際は足元にご注意を!!!

 

こんにちは!!!!! 今日最寄駅の階段転びました!
さくまもえです!!!!!(´-`)

 

※優しく見守っていてください。

最近、部屋にある服を冬仕様に変えて、
部屋の片付けもしましたaicon343.gif
部屋の片付けをするといらない物が出てくる出てくる…
久しぶりに手に触る物で、’まだいつか使う機会来るかな~’
と思って、 数年捨てられずにいるもの…

みなさんもそういう物ありますよね??

でも、一年使わずにいるものって、
その後、なかなか使う事はないと思いません…?

これは、思い切って捨てるべきです icon_lol.gif
と、思い、私は容赦なくゴミ袋に入れました…(´▽`)

初めは抵抗ありますけれどもいざ捨てて後悔はありません!w04.gif

みなさんも年末の片付けをする際、潔くやりましょう!笑

写真が変わりました。ええ。Wえんどうはそのままですね!笑

みなさん!来月でこのドライキャンペーン終わっちゃいますよ!!

まだお買い求めてない方はお店にカタログ・見本を見に来てみませんか?
プラスでフードとグローブも用意する時期になってきました(≧m≦)

かわいくorかっこよく仕上げましょ~~~!(*’ー’*)
ちなみに私はネコ耳推しです。またはカッパ型おしです!

恥ずかしくなんかないんですから!
むしろ何か形つけていない方が目立つんですから!笑
経験した事ない人は、早くキレイな伊豆の海を見てほしいです(*’-‘*)

きっと感動する事間違いなしです☆★

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)