12月も残りわずかですが!まだ行けるツアーがここにあり!!!

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです!

気づいたらすっかり夜になっておりました(・ω・` )

日が暮れるのが本当に早い。。。

最近ちょくちょく海に行っております私です(・∀・)

週末は大瀬崎へ

昨日は研修で伊豆海洋公園

略してIOP!

に行ってきました(●´∀`)ノ

水中はまだまだ魚も多いですよー!!

IOPは透視度もよく

水中も寒くないですヾ(●´□`●)ノ

昨日はひたすらカエルアンコウ探しでしたね(笑)

いやーみんなで必死に探していました(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:花、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

いやーかわいかったですo(●´ω`●)o

やはり小さい生物を見つけるとテンション上がりますね(*´ I `*)ノ

昨日は日帰りツアーもあり、

富戸に行ってきたそうです♪

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

青いー!!

やはり冬は透視度が良い!!

上の写真では

カミソリウオを必死に撮っている図です(笑)

富戸にもツリーがあるそうですよ(^^)/

今は陸だけでなく、

水中もすっかりクリスマスモードですね!

昨日行った伊豆海洋公園も

いたるところにツリーがありました(人∀`●)

(写真はありませんが笑)

そ し て

皆さん

12月も残りわずかですが、

残席ありなツアーが!!!

12月25日(日) 江の浦ツアー

残席:

12月31日(土)-1月1日(日) 年越し伊豆ツアー

残席:

クリスマスと年越しです!!

いつもと違う過ごし方をしてみませんかー????

水中でツリーを見て

潜り納めと潜り初めができる

両方とも楽しいこと間違いなし!!

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:11人

画像に含まれている可能性があるもの:12人

年越しツアーではこうやって年越しそばも食べるんですよ(^^)/

元旦では餅つきもあったり

おせちを食べたりo(●´ω`●)o

豪華なツアーとなります!

大瀬崎なのでもちろんナイトダイビングもできますしね(人∀`●)

みんなで楽しいツアーにしましょー!!

年越しが終わると

次はこのイベントツアーですよ!!

大感謝ツアー!!!

各店舗によって定員が異なります!!

1月4日の解禁となりますので

3月は大感謝ツアーにぜひともご参加ください(人∀`●)

いろんなスタッフとも潜れるのをお楽しみに~!!

今年も営業日が残りわずかとなっております!

池袋・新宿店は

12月26日に

合同親睦会を開催致しますので

こちらも皆さんご参加くださいねー!!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店