8月、9月はウェットスーツでのダイビングが最高のシーズンです☆☆

ダイビングスクールマレア新宿店ブログをご覧のみなさま☆

こんにちは!

もえです(*^_^*)

本気でリトルマーメイドになりたいなと思います。

海の中で暮らしてみたい。

でも一人は寂しいから嫌だ(笑)

そんなわがままな私。

でも、生物たちって必死で生きてるんですよね…

外敵から身を守る為に、お写真⇒の生物、

ゴンズイは、背びれに毒がありいつも群れて行動しているのです…

襲おうとは思いませんよね。

他にもこんな風にちょこんとカイメン隙間にカモフラージュして生活している

カエルアンコウも…ヽ(○・▽・○)ノ゛

さてここにも生物がいます。

こ~んな風に生物はいたるところで、色々な方法で隠れて生活してます。

そんな生物たちを知っていく、カモフラージュフィッシュSPコース( 。・▽・ 。)

今まで見ていた、海の中の景色がまた変わった目線で見れるようになりますよ☆彡

そ~んな風にダイビングの遊びをマスターするコース

スペシャルティコース!ヽ(○・▽・○)ノ゛

色々なツアーに参加しながら、日帰りでも宿泊でも!

色々なコースが受講可能となっております☆彡

もっともっと遊んで頂きたいと思います♪(*゚v`)ノ

そんなみなさんにオススメ♡が、この夏限定!

サマージャンボキャンペーンです!!(。≧ω≦)ノ

今だけ!

くじ引きで豪華景品プレゼント★

8月16日までなのであと少しで終わってしまいますよ~~!!

是非ご来店お待ちしております~♡ヾ(→௰←❀)

そんな今日、ゆかさんは、波左間に行っております☆

みんなウェットスーツで気持ちよさそう~♪♪

そうですね、みなさんこの夏ウェットスーツでのダイビングも快適

に過ごせるのは今だけ!!(。-∀-)

是非是非、この夏の想い出を一緒に作っていきましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店