いろんなツリーのお話。ではありません(・ω・ ≡ ・ω・)海のお話です。

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今週、新宿店に初出勤です。

みなみでーすrabi_smile.gif

3日ぶりにパソコンを触るのでなんだかタイピングがぎこちないです(笑)

新宿店にいなかった間、私が何をしていたかというと。

月曜日はツアーで

大瀬崎のツリーxmas_tree.gif

火曜日は定休日だったので

ゆかさん、ありちゃんと

夢の国のツリーxmas_tree.gif

そして昨日は

お休みだったので

東京駅近くのKITTEでツリーxmas_tree.gif

気づいたら3日連続でツリーxmas_tree.gifを見ていました(笑)

KITTEは初めて行ったのですが

東京駅構内で迷いました(笑)

地下だと方向感覚がよくわからなくなる久代ですrabi_nomal.gif

今の時期は街中どこ行ってもツリーやイルミネーションが

キラキラしていてお散歩するのがすごく楽しいです(●´∀`)ノ

毎年思うのですが、

マレアのクリスマスパーティーも終わると

これからクリスマスという感じが全くしないのです(笑)

きっとマレアのスタッフならわかるはず(笑)

皆さん、

今年のクリスマスは3連休ということもあり、お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

久代は24、25日とお店番なので

皆さん、遊びに来てくださいね♪

ケーキ待っていますよbye05.gif

今日もマレアは元気に海へ行っておりますよー!

まずは福浦ツアー!

スケスケ~!!

福浦にもツリーxmas_tree.gif!!

ちゃんとメリークリスマスってありますね(●´∀`)ノ

そしてわかりますかね?

水中のキレイさ!!!

砂地がきれーいに写っております♪

本当にキレイすぎますface2_happy_s.gif

水温も19度と

フード、グローブがあれば寒くないですねー!!

もうひとつのツアーは

昨日から大瀬崎にて開催中!

サーチ&リカバリーツアー

??

???

(笑)

これは昨日の夜の様子です(笑)

何やら地図を見て打ち合わせ中の様子!!

このサーチ&リカバリーは

水中で落としてしまったものを

探して(サーチ

して

引き上げる(リカバリー

ためのテクニックが身につく

コースとなっております(●´∀`)ノ

それをマレアではゲーム感覚で楽しみながら受けることができるんですよ~!

だからこうやって

みんなで話し合いが必要なのです!

そして最終の打ち合わせ~!

お菓子食べていますが(笑)

最後はちゃんとやっていますよー!

果たして無事に水中に落としたものを見つけることができたのでしょうか!??

答えは

参加者から聞いてくださいね(笑)

こちらのサチリカツアーは

まだ開催があります!

12月21-22日(水・木)

残席1名となっておりますので

お申込みはお早めに~!

今日も天気がいいですが、肌寒いですので

皆さん風邪引かないようお気を付けくださいね!

それでは本日もご来店お待ちしておりまーす(((((っ・ω・)っ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店