11月も残り4日!!年内の営業もなんと残り1ヶ月を切りました(・ω・ ≡ ・ω・)

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日もみなみがブログをカキカキします(・∀・)

きむきむはお休みです~

11月も残り4日(・ω・ ≡ ・ω・)

今週末はなんともうクリスマスパーティーです!!

あ、その前に!!

フォコンテンストの投票は30日までですよ!!

皆さん、各部門1枚ずつ投票いただけましたか???

もしまだという方は

マレア公式LINEもしくはFacebookの写真が投稿されているページをご覧くださいませ!

皆さんの清き1票をお待ちしております(^^)/

私は明日からDHCツアーに行ってきます(((((っ・ω・)っ

お肌ツルツルになること間違いなしのツアーです笑

ということで水曜日はきむきむがお店番でーーす!

マレアの今年の営業もなんとあと1ヶ月切っています(・ω・ ≡ ・ω・)

マレアの2018年の最終営業日は

12月25日!!

火曜日ですが、営業します!!!

この日は

池袋・新宿店の忘年会でーーーーーーーーーす!!!!

今年も各スタッフが何かやるかも???

クリスマスプレゼントもあるかも???

ということで

ご参加いただける場合はなるべくお早めにスタッフにお声がけください!!

皆さんのご参加、お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

クリスマス当日なので、ケーキやチキンなど期待していますね笑

という冗談はさておき

12月25日の忘年会は19時から池袋店にて開催です!

新宿店は18時閉店となりますのでお気を付け下さいませm(_ _)m

先程も書きましたが、今年のマレアの営業もあと1ヶ月切りました(・ω・` )

ということは、、、、

こちらのキャンペーンも残り1ヶ月を切りました(・ω・ ≡ ・ω・)

今年中にMYドライスーツや重器材をゲットして

2019年のダイビングライフを最高のスタートにしてみませんかヾ(≧▽≦)ノ??

どんなタイプがあるのか?料金はどのくらいなのか?

知りたいという方はいつでもマレアにご来店くださいませ♪

それでは本日もみなみが皆さんのご来店をお待ちしておりまーーす!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓