ストレスフリーなダイビングを楽しんでいきましょう~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

こんにちは!

明日は久しぶりの大瀬崎に行く予定のさくまです!

伊豆の海は、今年になってまだ潜っていないので、

楽しみー!(*´ I `*)ノ

どんな生物に会えるかな~♪♡

さて、今日もツアー残席更新致しましたよ☆!

まだ、土日含め、空きのあるツアーございますので、

ご予定確認の上、ご来店お待ちしておりますー!!!

今日は、晴れ!!s2_sum_beach.gif

このまま週末もいい天気に恵まれますよーーーーに!!!!!!

明日の海が終わったら私も重器材をオーバーホールに出そうと思います(*^_^*)

自分の器材の事は自分が良くわかる!!

常に快適に器材を使っていきたいですよね…!!(*´pq`*)

みなさんも年1でメンテナンスは出して下さいね★!

給気排気が出来なくなったら!!
ホースが破裂したら!!

とか考えると怖いですよね<(_ _*)>

そして、毎回ダイビング後のお手入れもしっかりしましょうね!

海で洗って終わり~じゃなくて、おうち帰ってしっかり海水を再度落として、

洗う事ですねヽ(○・▽・○)ノ゛

自分の器材こそ、大切に扱い長持ちさせましょーね!!

快適にダイビングするってどういう事なんだろう?

ストレスフリーって事ですよー(*´ I `*)ノ

今ダイビングでお悩みな事を打ち明けて下さいね!!

一緒にストレスフリーのダイビングを一緒に楽しんでいきましょうね( 。・▽・ 。)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)