1/3の純情な感情。

こんにちは!
最近、私が乗る電車
高確率で遅れるor止まるんですがなぜ?
なつきです(o・∀・)ノ

月曜日に引き続き、
今日の新宿お店番はわたくしでございます!

また、慌てふためいていたら
こんな時間になってしまいましーた。
ゴメンナサイ…。

そんな遠藤(な)、昨日、初島に潜りに行ってきました~~☆

初!初島♪
テンション上がってベタな写真も撮ってしまいますよー!

それにしても初島、むっちゃキレイでしたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

そして、ジョーフィッシュの可愛さに
完全に心奪われました。
「ジョーだけで40分潜ってられる」
というのは事実でした!!!

さらに、へーベルハウス 改め ダイワハウスの楽しさに
深さと時間を忘れかけました(・∀・)
良いコはマネしたらあかん。

いや~~~~!!!!!
昨日行ったばっかだけど、
また行きたい(*゚∀゚)っ
はやく行きたい!

初島が呼んでるっ!!!!

今日の日帰りツアーも初島予定でしたが、天候の前では私たち人間は無力。
なので、江之浦に行ってま・・・した!
もうすでに岐路(´ノω;`)

風強めだからどーかなーと思いましたが、
元気いっぱいの笑顔をありがとーうございまーす!!

そしてっ!
イントラの卵たちを引き連れて大瀬崎へ行っていたコマ姉さん(。≧ω≦)ノ

みなさん気を付けて帰ってきてくださいね~~~☆★

本日の新宿店はこれからダイビングを始めようと動き出している方への
説明会にはじまり説明会に終わる一日になりそうです(*´pq`*)

新宿店はツアーのみなさんに
「おかえりなさい( 。・▽・ 。)」言えないので
ちょこっと寂しい気もしますが、
まだダイビングの事を知らない方に
ダイビングの魅力を話せるのは楽しい♪

しかし、言葉で伝えるのは
難しいですね…。
私の100%の気持ちが1/3も伝わってないような気もしますが、
潜ったら一発!

ダイビングの楽しさ、たっくさんの方と
分かち合いたい
遠藤(な)でしたm(__)m
☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)